まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  イベント・情報 >  『出逢いの続き』イベント内容

『出逢いの続き』イベント内容




Twitterのハッシュタグにて


ファンと共にイベントを決定\(^o^)/



photonews-150512-03-05-04.jpg
photonews-150512-03-05-03.jpg
photonews-150512-03-05-02.jpg
photonews-150512-03-05-01.jpg
deai (1)
deai (2)
deai (3)
deai (4)
deai (5)
deai (6)
deai (7)
deai (8)
deai (9)
deai (10)
deai (11)
deai (12)
deai (13)




 リリースごとに行う恒例のイベント。今回は、生放送前からTwitterのハッシュタグを利用し、9月19日に府中の森芸術劇場で実施されるソロライブの楽曲リクエストと、9月20日に都内で実施される『ドッキドキお楽しみ会』の企画内容をそれぞれファンから募り、それらの意見を元にまゆゆ本人とソニー・・ミュージックの担当スタッフが決定した。

 9月19日のソロライブの楽曲決めでは、まゆゆ自ら立ち上がり、過去の自身のソロ曲を「バラード系」「ゆっくり系」「悪い系」などに張り切って仕分けはじめ、選曲のバランスなども考慮しつつ、ファンからのリクエストを問いかけた。

 途中で自身の楽曲ではないものの、最近カバーする機会のあった、坂本真綾の「トライアングラー」がリクエストであがってくると、「いつかライブで歌えるように練習している」と告白し、歌唱を熱望。生放送らしく、急遽スタジオ内のスタッフがその場で許諾を得ると、第3公演のリクエストコーナーに組みこまれた。



※一部抜粋 引用元はこちら






■9月19日(土)「ソロLIVE」(場所:府中の森芸術劇場)
<リクエストコーナー楽曲> ※曲順未定・開演時間等は後日発表
第1公演:「キスのソナー音」「最初のジャック」「いつでも そばにいてあげる」
第2公演:「マユユロイド」「太陽と散歩」「制服アイデンティティー」
第3公演:「小指の微笑み」「トライアングラー」「サヨナラの橋」

■9月20日(日)「ドッキドキお楽しみ会」(場所:都内某所)※参加者にのみ告知
<企画内容> ※当選者数・開演時間・内容詳細等は後日発表
企画1:ボイス録音会
企画2:サイン会
企画3:書店ガールごっこ
企画4:マッハ似顔絵会(8秒)
企画5:ファッションショーチェキ会
企画6:神席
企画7:スペシャルPASS(全イベント参加可能)





この日は初めて見る 碧いネイルでした


練習まゆゆ * by まゆまゆ叔母さん
あのボディ体系は腹筋使ってる。
時間ないときも続けている。
それを強化したのがドラマ前から。

とみた~。

Re: 練習まゆゆ * by まゆ練
腹筋はかなり前からすごいですよ~

ネイル * by まゆまゆ叔母さん
指が綺麗なまゆちゃんに似合うよー。
今の年齢になってから色味がでるなんて
やるなぁ。

Re: ネイル * by まゆ練
これは生中継でしたので
この日の夜は書店ガールの撮影はないんだな
と思いました

コメント






管理者にだけ表示を許可する

練習まゆゆ

あのボディ体系は腹筋使ってる。
時間ないときも続けている。
それを強化したのがドラマ前から。

とみた~。
2015-05-13 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: 練習まゆゆ

腹筋はかなり前からすごいですよ~
2015-05-13 * まゆ練 [ 編集 ]

ネイル

指が綺麗なまゆちゃんに似合うよー。
今の年齢になってから色味がでるなんて
やるなぁ。
2015-05-13 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: ネイル

これは生中継でしたので
この日の夜は書店ガールの撮影はないんだな
と思いました
2015-05-13 * まゆ練 [ 編集 ]