まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  書店ガール >  まゆヲタが観る『戦う!書店ガール』の【まゆゆ】

まゆヲタが観る『戦う!書店ガール』の【まゆゆ】



まずは反響のあったこのシーン




be.jpg
beee.jpg


sanwa (27)


まゆゆが飲酒!Beer!ですよ!


これは撮影用の麦茶に泡が乗ったもの
いや、ここはまゆゆなわけですから

「リンゴジュース」の上に泡ですね




※AKBIBGOのドッキリ
 素人の仕掛け人がAKBメンバーに紛れ込む
 一人でいるその子にまゆゆが

 「りんごジュース飲む?」と話しかける



0543d872.jpg







それよりももっと反響が大きかったのは
寝室&ナイトウエアまゆゆ\(^o^)/


髪型も良かった
亜紀ちゃんは、性格がきつくて ウザさの積載量が満タンですから


こんなまゆゆのかわいさ全開のシーンを 時々織り込んで
世の、まゆゆをよく知らない人々をメロメロにしてほしい

枕が二つ(*´з`)


sanwa (55)
sanwa (52)








定評があるのは 小幡さんとの絡みのシーン
ちょうど良いくらいに 気が抜けていてちょっと笑える

三田きゅんとのシーンは亜紀ちゃんがどんな事を言ってしまうのか
見ていてドキドキ、ハラハラします。

ということは、しっかりと 
小幡さん、三田きゅんとの演技の使い方が完璧に分けられているということじゃまいか!

今後、どちらにベクトルが傾いていくのか楽しみです



sanwa (18)






フォロワーさんが 発見!
この高校生役の一人は 

「セーラーゾンビ」に出演していたとか!
(わたくし未確認ですみません)

sanwa (44)





個人的にすごーく気になったシーン


三田きゅんに 「そんなことじゃ、ユニコーン堂にとられちゃいますよ」
と言って熱くなり 店を飛び出してしまう


あきちゃーん!あなたアイスティーを注文してるのではーー!!
お金ーーーー!! 


レジは階段の途中にあるのか?w
そして、お店を出たら 安定の雨(笑) 


sanwa (95)

DtnCtl 2015-04-30 10-31-20-614




まゆちゃんの気合が入った時のいつもの仁王立ち!

かっこええ\(^o^)/

sanwa (106)
sanwa (40)







そして、次週の予告


「私の事は嫌ってもらってもかまいません」


この後のセリフは 「ペガサス書房の事は嫌いにならな・・・・」
んんん? あっさーん!


sanwa (108)






---------------------------------------


春の連ドラ記者座談会

『戦う!書店ガール』 6位

CDwiU76UUAAuHoG.jpg





-----------------------------------------



昨日 ついっぷるでの HOTワードランキング


Screenshot_2_20150429215824c6b.jpg


------------------------------------


理子さんとユニコーン堂の人が乗っていた船

http://www.suijobus.co.jp/ship/ryoma.html



ryouma.jpg


マザーゲーム * by kaokao
私が見た時のついっぷるは①書店ガール ②まゆゆと1位2位独占で感動過ぎました!

でも、すぐマザーゲームがグイグイきてどんなドラマなんだろう?と思ってしまいました。
やはり、ランキングは影響ありますね!

No title * by YMT
亜紀ちゃんのベッドに枕が二つあるううと呟いている方がいらっしゃいましたよ!!

YMTさん * by まゆ練
あっそれもありましたね!

Re: マザーゲーム * by まゆ練
こないだはURL教えてくださってありがとうございました
また次回も同じことを聞くかも(笑)

1位、2位独占とは!
そんな瞬間もあったのですね!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

マザーゲーム

私が見た時のついっぷるは①書店ガール ②まゆゆと1位2位独占で感動過ぎました!

でも、すぐマザーゲームがグイグイきてどんなドラマなんだろう?と思ってしまいました。
やはり、ランキングは影響ありますね!
2015-04-30 * kaokao [ 編集 ]

No title

亜紀ちゃんのベッドに枕が二つあるううと呟いている方がいらっしゃいましたよ!!
2015-04-30 * YMT [ 編集 ]

YMTさん

あっそれもありましたね!
2015-04-30 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: マザーゲーム

こないだはURL教えてくださってありがとうございました
また次回も同じことを聞くかも(笑)

1位、2位独占とは!
そんな瞬間もあったのですね!
2015-04-30 * まゆ練 [ 編集 ]