まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  書店ガール >  『戦う!書店ガール』第3話【まゆゆ】愛憎のスパイラル! 亜紀と理子を襲う罠!

『戦う!書店ガール』第3話【まゆゆ】愛憎のスパイラル! 亜紀と理子を襲う罠!




三田君に振られる回想から


sanwa (1)
sanwa (2)
sanwa (3)
sanwa (4)
sanwa (5)
sanwa (6)sanwa (7)



愛憎のスパイラル!


亜紀と理子を襲う罠!




sanwa (8)
sanwa (11)
sanwa (12)
sanwa (13)
sanwa (14)
sanwa (15)
sanwa (16)
sanwa (17)
sanwa (18)
sanwa (19)
sanwa (21)
sanwa (22)
sanwa (24)
sanwa (25)
sanwa (26)
sanwa (27)
sanwa (28)
sanwa (29)
sanwa (30)
sanwa (31)
sanwa (32)
sanwa (33)
sanwa (35)
sanwa (36)
sanwa (37)
sanwa (38)
sanwa (39)
sanwa (40)
sanwa (41)
sanwa (42)
sanwa (44)
sanwa (45)
sanwa (46)
sanwa (47)
sanwa (48)
sanwa (49)
sanwa (50)
sanwa (51)
sanwa (52)
sanwa (53)
sanwa (54)
sanwa (55)
sanwa (56)
sanwa (57)
sanwa (58)
sanwa (59)
sanwa (60)
sanwa (61)
sanwa (62)
sanwa (63)
sanwa (64)
sanwa (65)
sanwa (68)
sanwa (69)
sanwa (70)
sanwa (71)
sanwa (72)
sanwa (74)
sanwa (75)
sanwa (76)
sanwa (77)
sanwa (78)
sanwa (79)
sanwa (80)
sanwa (81)
sanwa (82)
sanwa (83)
sanwa (84)
sanwa (85)
sanwa (86)
sanwa (87)
sanwa (88)
sanwa (89)
sanwa (90)
sanwa (91)
sanwa (92)
sanwa (93)
sanwa (94)
sanwa (95)
sanwa (96)
sanwa (97)
sanwa (99)
sanwa (100)
sanwa (101)
sanwa (102)
sanwa (103)
sanwa (104)
sanwa (105)
sanwa (106)
sanwa (107)
sanwa (108)
sanwa (109)









僭越ながら * by キン肉ウー*ン
って、こんな字?

それはともかく、キタァー~~!

まっすぐな視線でおやじのハートを鷲掴み。
いつもどおりやないけ。
ちょっと棒読みなとこもあったけど、
井上順さんから、「よかったよ。」って
いってもらえたかな。(一部爆笑)

Re: 僭越ながら * by まゆ練
私は推し補正がかかっているのでよくわかりませんが
一般の人がみたら どんなドラマに見えるのでしょう??

もっとまゆゆのかわいさ全開モードも欲しい!

いやいあいやいやいやァーン * by キン肉ウー*ン
君のことをもっと知りたい、という気持ち。
あのときのあなた。

大人なのでゆっくり・・・。

選挙には間に合わないか。

盲目ながらも冷静に(笑) * by にゃんぱら
録画してるのを見直すと、地味に脚本、演出等試行錯誤してるのかなぁ~と思ったり。
初回みたいな書店の内部事情的な事柄や本の豆知識を織り込みつつ3話のような恋愛事情を進めて本編に…な感じが理想的でしょうか?自分的には(^_^;)
幸い公式ツイでも意見、感想を募ってるのでなにかあればリプするのもありですね(私は意見しちゃいましたが(笑))

この恋愛 * by kaokao
思ったら即行動!
じれったくなくて、観ていて気持ちいい!!

Re: いやいあいやいやいやァーン * by まゆ練
間に合わないです・・・(´;ω;`)

Re: 盲目ながらも冷静に(笑) * by まゆ練
1話の路線を貫きつつ、恋愛を入れるのかと思ったら
2話ががっつり 理子さんの恋愛オンリーでしたからねぇ。

3月末はコンサート、握手会でドラマ収録ができなかったので
しかたなくあんなことになったのか?とも思っています

1話の後は予約ランキングが高かったのに、今回は低かったので
第2回をみた人がもう見ない となったのかも∑(゚ロ゚〃)

今回の視聴率は厳しい感じでしょうか(>_<)

Re: この恋愛 * by まゆ練
ほんと躊躇なくストレート!!

若さゆえできる

ギンガムコート * by まゆまゆ叔母さん
亜紀ファッションも毎回楽しみ~。  
いつも色が綺麗。
ナイトウエアは興奮もの!

反面書店スタイルは仁王立ちがなかなかよ。

Re: ギンガムコート * by まゆ練
そうそう!仁王立ち入れるのわすれてました
ありがとうございます

コメント






管理者にだけ表示を許可する

僭越ながら

って、こんな字?

それはともかく、キタァー~~!

まっすぐな視線でおやじのハートを鷲掴み。
いつもどおりやないけ。
ちょっと棒読みなとこもあったけど、
井上順さんから、「よかったよ。」って
いってもらえたかな。(一部爆笑)
2015-04-29 * キン肉ウー*ン [ 編集 ]

Re: 僭越ながら

私は推し補正がかかっているのでよくわかりませんが
一般の人がみたら どんなドラマに見えるのでしょう??

もっとまゆゆのかわいさ全開モードも欲しい!
2015-04-29 * まゆ練 [ 編集 ]

いやいあいやいやいやァーン

君のことをもっと知りたい、という気持ち。
あのときのあなた。

大人なのでゆっくり・・・。

選挙には間に合わないか。
2015-04-29 * キン肉ウー*ン [ 編集 ]

盲目ながらも冷静に(笑)

録画してるのを見直すと、地味に脚本、演出等試行錯誤してるのかなぁ~と思ったり。
初回みたいな書店の内部事情的な事柄や本の豆知識を織り込みつつ3話のような恋愛事情を進めて本編に…な感じが理想的でしょうか?自分的には(^_^;)
幸い公式ツイでも意見、感想を募ってるのでなにかあればリプするのもありですね(私は意見しちゃいましたが(笑))
2015-04-29 * にゃんぱら [ 編集 ]

この恋愛

思ったら即行動!
じれったくなくて、観ていて気持ちいい!!
2015-04-29 * kaokao [ 編集 ]

Re: いやいあいやいやいやァーン

間に合わないです・・・(´;ω;`)
2015-04-29 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: 盲目ながらも冷静に(笑)

1話の路線を貫きつつ、恋愛を入れるのかと思ったら
2話ががっつり 理子さんの恋愛オンリーでしたからねぇ。

3月末はコンサート、握手会でドラマ収録ができなかったので
しかたなくあんなことになったのか?とも思っています

1話の後は予約ランキングが高かったのに、今回は低かったので
第2回をみた人がもう見ない となったのかも∑(゚ロ゚〃)

今回の視聴率は厳しい感じでしょうか(>_<)
2015-04-29 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: この恋愛

ほんと躊躇なくストレート!!

若さゆえできる
2015-04-29 * まゆ練 [ 編集 ]

ギンガムコート

亜紀ファッションも毎回楽しみ~。  
いつも色が綺麗。
ナイトウエアは興奮もの!

反面書店スタイルは仁王立ちがなかなかよ。
2015-04-29 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: ギンガムコート

そうそう!仁王立ち入れるのわすれてました
ありがとうございます
2015-04-29 * まゆ練 [ 編集 ]