まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  「僕たちは戦わない」ジャケ写解禁

「僕たちは戦わない」ジャケ写解禁



僕たちは戦わない

aghhs.jpg



Type A


bokuya (4)



Type B



bokuya (3)



Type C



bokuya (2)



Type D



bokuya (1)



劇場盤



oahsh.jpg




引用元






ジャケット撮影の日にちが取れなかったのでしょうか?

MVのキャプチャーですね

手抜き感(`O´*)

それとも発売日までに変わる???


島崎
宮脇
珠理奈
木崎
加藤
渡辺
高橋
指原
横山
小嶋
柏木
山本
玲奈
生駒
川栄
向井地

僕たちは戦わない? * by にゃんぱら
なんか序列見ると悲しすぎるのでソロを楽しみにまぎらわしてます(笑)
後は…総選挙選抜曲での「あの子」の真ん中にいる姿を見るまではガマンガマン…(笑)

なんか… * by まゆゆ推し🎵
今回のジャケ写手抜き感ありすぎですね😵
初回限定盤と通常盤が同じって…
発売近くに違うジャケ写に変わってほしい…

次のシングルは、もちろんあの子をセンターにしましょう❗

危機感って * by キン肉ウー*ン
言葉は知ってるけど具体的にどういうことかな、
って考えれば、オタども、あっ、すいません、
熱烈なファンの方の心を揺り動かすことができる
と思うんです。
人って、何かを目指していても、いつの間にか、
周りに自分の都合を押しつけたりしますよね。
その点、まゆオタどもの無償の愛には感服。

Re: 僕たちは戦わない? * by まゆ練
昨年の1位に対しての敬意とかないんですかね?(`O´*)

Re: なんか… * by まゆ練
ほんとひどいですよね。
MVにもあまり映っていないようなので何枚も買う人が少ないかも∑(゚ロ゚〃)

ちょっと、気合をいれなければひどい結果になりそうで怖いです

Re: 危機感って * by まゆ練
ほんと危機感ですよ!!!

危機しか。 * by まゆまゆ叔母さん
すごいよせつけない感がバリバリに。露骨としか言いようがない。いままでこんな態度一位に対してあったかしら…何か有るのでしょうね。
 
まゆちゃんはちゃんと理解してあの時ゼロポジをうけたのですから。それは以前、まゆちゃんが言葉で発しているのです。もしかするといつかこうなる今問われている事柄もすべて覚悟していたかもしれない。

そうなると…。

やはりあなたは強くて素敵な推しメン!
なかなか見る目あるぞまゆゆ推し!

Re: 危機しか。 * by まゆ練
まゆゆ推しが運営にまゆゆの実力をしめすしかないんですよね

歌を活かそう! * by まゆまゆ叔母さん
こんな時はまゆちゃんの後を続け、、、
前進あるのみっ!

まゆゆの才は推しが見いだす!

と言うことで歌のリクエストしたぞ~。
akbじゃ隠されてしまうもの。

Re: 歌を活かそう! * by まゆ練
ドラマもあって この楽曲でのまゆゆはあまり見ることができませんね

コメント






管理者にだけ表示を許可する

僕たちは戦わない?

なんか序列見ると悲しすぎるのでソロを楽しみにまぎらわしてます(笑)
後は…総選挙選抜曲での「あの子」の真ん中にいる姿を見るまではガマンガマン…(笑)
2015-04-28 * にゃんぱら [ 編集 ]

なんか…

今回のジャケ写手抜き感ありすぎですね😵
初回限定盤と通常盤が同じって…
発売近くに違うジャケ写に変わってほしい…

次のシングルは、もちろんあの子をセンターにしましょう❗
2015-04-28 * まゆゆ推し🎵 [ 編集 ]

危機感って

言葉は知ってるけど具体的にどういうことかな、
って考えれば、オタども、あっ、すいません、
熱烈なファンの方の心を揺り動かすことができる
と思うんです。
人って、何かを目指していても、いつの間にか、
周りに自分の都合を押しつけたりしますよね。
その点、まゆオタどもの無償の愛には感服。
2015-04-28 * キン肉ウー*ン [ 編集 ]

Re: 僕たちは戦わない?

昨年の1位に対しての敬意とかないんですかね?(`O´*)
2015-04-28 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: なんか…

ほんとひどいですよね。
MVにもあまり映っていないようなので何枚も買う人が少ないかも∑(゚ロ゚〃)

ちょっと、気合をいれなければひどい結果になりそうで怖いです
2015-04-28 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: 危機感って

ほんと危機感ですよ!!!
2015-04-28 * まゆ練 [ 編集 ]

危機しか。

すごいよせつけない感がバリバリに。露骨としか言いようがない。いままでこんな態度一位に対してあったかしら…何か有るのでしょうね。
 
まゆちゃんはちゃんと理解してあの時ゼロポジをうけたのですから。それは以前、まゆちゃんが言葉で発しているのです。もしかするといつかこうなる今問われている事柄もすべて覚悟していたかもしれない。

そうなると…。

やはりあなたは強くて素敵な推しメン!
なかなか見る目あるぞまゆゆ推し!
2015-04-28 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: 危機しか。

まゆゆ推しが運営にまゆゆの実力をしめすしかないんですよね
2015-04-29 * まゆ練 [ 編集 ]

歌を活かそう!

こんな時はまゆちゃんの後を続け、、、
前進あるのみっ!

まゆゆの才は推しが見いだす!

と言うことで歌のリクエストしたぞ~。
akbじゃ隠されてしまうもの。
2015-04-29 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: 歌を活かそう!

ドラマもあって この楽曲でのまゆゆはあまり見ることができませんね
2015-04-29 * まゆ練 [ 編集 ]