まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  さま~ずのジマングに【まゆゆ】が出演

さま~ずのジマングに【まゆゆ】が出演




さま~ずのご自慢列島ジマング


毎週金曜日23時30分



HPはこちらです


小さい画面ですが 予告動画を見ることができます



まゆちゃんお得意の似顔絵が見れる??



まゆちゃん めっちゃわろてる('▽'*)



jima.jpg
sdggaggg.jpg
aghlllggg.jpg
jiamghaal.jpg
hhlslhlslshhh.jpg
aakgkgallalhhh.jpg





お靴が脱げてるよ~




名にコレ~ * by まゆまゆ叔母さん
予告からだとまたまた殻破りの前兆がっ。

しかもショートパンツかミニのキュロット?
最近のデザインは叔母さん分からないけど
新鮮ですねえ~。

まゆちゃんが楽しそうなのが何よりだよっ!
いつも思うけど、白い靴が似合うなあ。

Re: 名にコレ~ * by まゆ練
殻破り期待できそうでしょ?(笑)

たしかに白い靴にあいますね。赤も似合いますけど。

素晴らしい(^O^)/ * by kaokao
背筋をピンと伸ばした、とても綺麗な姿勢。
サッカー選手でも、これは無理でしょ(^O^)/

Re: 素晴らしい(^O^)/ * by まゆ練
しかも、このヒールですからね。
バランス力はたいしたもんです。

Re:素晴らしい(^o^)/ * by まゆゆ推しの一般人
凄い!アクションもいけそうですね!早く見たいい!

Re: Re:素晴らしい(^o^)/ * by まゆ練
こんなに足をあげているところは あまり見ませんものね

楽しみです(*^。^*)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

名にコレ~

予告からだとまたまた殻破りの前兆がっ。

しかもショートパンツかミニのキュロット?
最近のデザインは叔母さん分からないけど
新鮮ですねえ~。

まゆちゃんが楽しそうなのが何よりだよっ!
いつも思うけど、白い靴が似合うなあ。
2015-04-19 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: 名にコレ~

殻破り期待できそうでしょ?(笑)

たしかに白い靴にあいますね。赤も似合いますけど。
2015-04-19 * まゆ練 [ 編集 ]

素晴らしい(^O^)/

背筋をピンと伸ばした、とても綺麗な姿勢。
サッカー選手でも、これは無理でしょ(^O^)/
2015-04-19 * kaokao [ 編集 ]

Re: 素晴らしい(^O^)/

しかも、このヒールですからね。
バランス力はたいしたもんです。
2015-04-19 * まゆ練 [ 編集 ]

Re:素晴らしい(^o^)/

凄い!アクションもいけそうですね!早く見たいい!
2015-04-20 * まゆゆ推しの一般人 [ 編集 ]

Re: Re:素晴らしい(^o^)/

こんなに足をあげているところは あまり見ませんものね

楽しみです(*^。^*)
2015-04-20 * まゆ練 [ 編集 ]