まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  マメ >  アスキーの表紙で【まゆゆ】の成長を再確認

アスキーの表紙で【まゆゆ】の成長を再確認




4月28日発売の週刊アスキーの表紙



tumblr_nmrly71aNk1qdij7wo1_1280.jpg








表紙の人●渡辺麻友(AKB48)




wam1025mayu-002_x480_20150416011627642.jpg

ghakakakga.jpg




wam1025mayu-001_x480.jpg
wam1025mayu-003_o_.jpg








今から4年前


2011年05月24日の週間アスキー


834_480_cs1e1_x480.jpg




agakka.jpg
aadguaooag.jpg



20110524kage01_cs1e1_480x.jpg





たったの4年間で すっかり

Cuteな少女から  美しい女性になってる


このまゆちゃん。 * by まゆまゆ叔母さん
目撃した瞬間からワオ!
小さなミニバラから桜になったような。

ああ品がある、くすぐったさ。
まさにスーちゃんのような魅力。

Re: このまゆちゃん。 * by まゆ練
すーちゃんに似てますね。

まゆゆ という写真集を見たときに思いました

すーちゃん、説明してね。 * by キン肉ウー*ン
すーちゃん言ってもわかりませーん。

まゆゆが誰かに似てるとかわかりませーん。
水天宮とかですか。


Re: すーちゃん、説明してね。 * by まゆ練
えっ??
すーちゃん知ってるでしょ?
普通の女の子に戻りまーすって一度芸能界を辞めて戻ってきたひとですよ。

若くしてお星様になられましたが。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

このまゆちゃん。

目撃した瞬間からワオ!
小さなミニバラから桜になったような。

ああ品がある、くすぐったさ。
まさにスーちゃんのような魅力。
2015-04-16 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: このまゆちゃん。

すーちゃんに似てますね。

まゆゆ という写真集を見たときに思いました
2015-04-16 * まゆ練 [ 編集 ]

すーちゃん、説明してね。

すーちゃん言ってもわかりませーん。

まゆゆが誰かに似てるとかわかりませーん。
水天宮とかですか。

2015-04-16 * キン肉ウー*ン [ 編集 ]

Re: すーちゃん、説明してね。

えっ??
すーちゃん知ってるでしょ?
普通の女の子に戻りまーすって一度芸能界を辞めて戻ってきたひとですよ。

若くしてお星様になられましたが。
2015-04-16 * まゆ練 [ 編集 ]