まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  書店ガール >  バイキング【まゆゆ】生放送

バイキング【まゆゆ】生放送




バイキング生放送に出演


今日は東大の入学式の話題でした


baiki (36)
baiki (35)
baiki (34)
baiki (33)
baiki (32)
baiki (31)
baiki (30)




小藪さん  「1位は何だと思いますか?」


まゆゆ 「なんですかね ピアノが2位で1位って


2秒くらい


坂上さん  「生放送です(棒)」




baiki (29)



まゆゆ  ごめんなさい。考えちゃった(笑)



baiki (28)
baiki (27)
baiki (26)
baiki (25)
baiki (24)



小藪さん  「稲森さんなんだと思いますかね」


稲森さん  「バレエですかね」


坂上さん  「はーい!水泳!台本に書いてある」



baiki (23)
baiki (22)



稲森さん  「学生の時剣道の練習を学校で2~3時間やって、家に帰って自己練」



baiki (21)
baiki (19)
baiki (18)
baiki (17)
baiki (16)




新聞や雑誌記事の中で気になったニュースを紹介

まゆゆが担当



baiki (15)



赤い紙をめくるのですが 失敗してはいけないと思い

勢いよく ベリッ!!



DtnCtl 2015-04-14 14-37-44-183 baiki (14)
baiki (13)

baiki (12)



坂上さんが 驚き

坂上さん 「びっくりした!そんなに俺のこと嫌い?」



baiki (11)
baiki (10)
baiki (9)
baiki (8)
baiki (7)
baiki (6)




GW海外旅行行きたい国急上昇の国で

ジャカルタが1位

ジャカルタのJKTについて少し説明

アナウンサー 「まゆゆさんはどこか行きたい処はありますか?」





まゆゆファンきっと誰もが

フランス

と答えると思いきや


まゆゆ  「私はモルディブに行ってみたいです



baiki (5)




坂上さん  「モルディブ行きたいの?」


まゆゆ 「行きたいです。写真みてすごく


坂上さん  「おじさんに言ってくれたら いくらでも連れて行ってあげるよ」


まゆゆ  「ほんとですか?


アナウンサー 「はいということですけどここで、ドラマ・・・・」


と坂上おじさんのお話をぶった切り


坂上おじさんが 不服気なすがたにまゆゆ爆笑



baiki (4)
baiki (3)
baiki (2)
baiki (1)






失敗や叱咤にも 爆笑で乗り切れるようになってた('▽'*)

これもUTAGE!で場数を踏んだおかげでしょうか

その人の顔を思い浮かべたときに

一番に笑顔が浮かび上がるって重要なことだと思います

今日も朝から まゆちゃんの笑顔で幸せな気持ちになりました

いつもありがとう\(^o^)/



全身で一生懸命 * by kaokao
上品で可愛いまゆゆから、一生懸命さがガンガン伝わってきたのは
まゆゆを良く知る、まゆオタだけでしょうか?

【モルディブ】
一瞬、あっけにとられました!が…
落ち着いて、質問に答えられるように慣れてきたんだなぁと思いました。
ジュンク堂で旅行本見てたのかな?

焼肉、から揚げも新メニューが登場するかも?

いい笑顔! * by まゆまゆ叔母さん
まゆちゃんの笑い方がグリーンフラッシュぐらいからよりナチュラルに進化しました。
  
うんそれでいい。
うんそれでよし。

稲森さんの存在も落ち着くのではないかな
まゆちゃん。

Re: 全身で一生懸命 * by まゆ練
いつも笑顔で凄いと思いませんか?
もう つくづく感心いたします

ジュンク堂で・・・なるほど!

Re: いい笑顔! * by まゆ練
心が強くなったんでしょうか

コメント






管理者にだけ表示を許可する

全身で一生懸命

上品で可愛いまゆゆから、一生懸命さがガンガン伝わってきたのは
まゆゆを良く知る、まゆオタだけでしょうか?

【モルディブ】
一瞬、あっけにとられました!が…
落ち着いて、質問に答えられるように慣れてきたんだなぁと思いました。
ジュンク堂で旅行本見てたのかな?

焼肉、から揚げも新メニューが登場するかも?
2015-04-14 * kaokao [ 編集 ]

いい笑顔!

まゆちゃんの笑い方がグリーンフラッシュぐらいからよりナチュラルに進化しました。
  
うんそれでいい。
うんそれでよし。

稲森さんの存在も落ち着くのではないかな
まゆちゃん。
2015-04-14 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: 全身で一生懸命

いつも笑顔で凄いと思いませんか?
もう つくづく感心いたします

ジュンク堂で・・・なるほど!
2015-04-15 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: いい笑顔!

心が強くなったんでしょうか
2015-04-15 * まゆ練 [ 編集 ]