まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  書店ガール >  『戦う!書店ガール』#放送前夜祭 みんなのツイートまとめた

『戦う!書店ガール』#放送前夜祭 みんなのツイートまとめた

書店ガール楽しみ過ぎてわくわく((o(^∇^)o))
まゆゆ演じる北村亜紀さんに注目♪

CCeJ-x4UEAEG2j3.jpg


今日明日のまゆゆ出演情報。
13日 24:40〜「春ドラマ絶対見たくな~るTV」
14日 05:25~「めざましテレビ」
14日 11:55~「バイキング」
14日 22:00~「戦う!書店ガール」


CCeKMDIUEAAdUx4.jpg



出逢いの続きを聴くたびにドラマにも期待しか持てない…はよ明日にならないかなぁ~(*´∀`)



とにかく麻友ちゃんが初主演で、麻友ちゃんの演技の上手さと、可愛さと、全てが良いので見てほしいです。




危険なアネキ
パパと娘の7日間
名前をなくした女神
ファーストクラス

などなど、数々の名作ドラマを生み出した渡辺千穂さんが脚本を務めます!

女性ならではの視点から、今の時代を生きる全ての女性にエールを送るドラマになってます(^-^)






明日よる10時からフジ系でスタートする『戦う!書店ガール』では、2人の女性書店員が世代間ギャップやそれぞれの境遇、性格の違いから、たびたび衝突する場面が描かれ(ると思い)ます。たぶん。



お嬢様の亜紀と叩き上げの理子、
あなたはどちらを応援しますか?



見た目は正統派だけど実はとっても個性的なまゆゆ。演技にもそれが出てるよね。
北村亜紀は天真爛漫でちょっとKYなキャラ。
はるごんを参考にしたみたいだけど、どう演じるかとっても楽しみ!




私が思う書店ガールの魅力は、読めばちょっと書店員体験ができること!

意外と知らない書店員の日常業務。
こんなことしてたんだね…!




「戦う!書店ガール」まで24時間切った!




本屋さんの話でしょ?面白いの?
そんなの見てみないととわからないよー😊とりあえず、明日の第1話見てみようよ(^o^)




このタイミングでまゆゆとのツーショットあげてくれるゆきりん、マジ天使

mayuyukiri.jpg
CCeT0HSVEAArfj5.jpg





PHP研究所広報
いちばんうれしいのは、原作者の碧野圭さんもおっしゃるように、ドラマをみたみなさんが、水曜日に書店さんに足を運んでくださることですかね。
(´-`).。oO(そんで、PHPの本を購入いただけば、なおうれしい)




昔から書店員の職業を憧れ
だからこそ今度の火曜十時このドラマ絶対見る!www
戦う!書店ガール期待します♪ヽ(´▽`)/
まゆゆ出演お楽しみ(*´ω`*)

CCeTHKqUkAAQmzq.jpg





明日の「戦う!書店ガール」は
リアルタムで見よう!プレゼントキャンペーンやってます。




この記事面白い!
ますますドラマが楽しみに!
http://www.ktv.jp/shoten/topics/index.html




木下ほうかさんは、2時間ドラマのサスペンスなどの出演が多かったんです。
今回は珍しくコミカルなお調子者の役とのこと。
新たな一面が見れますね!

「一番目にかけかわいがっている部下」とパチリ。
CCeOUp0UsAANEU1.jpg





原作読んでも色々楽しいし、原作読んでなくても全部が新しい情報だから面白いと思う!ドラマ始まるまで、あえて読んでない人もいるくらいだし!

あっ!前夜祭参加者の皆様!ネタバレは厳禁よ!




女性用は背中がバッテンに
男性用は腰で結ぶタイプなんですね。


試写会を見た視聴者のリアルな感想が載っています。
1話は明日夜22時放送です!





亜紀「書店員主導で書店を盛り上げたい」

理子「書店員は黙って本を売るのが仕事」

しかし、そんな理子が、成り行きで取材を受けることになり……。

あなたはどっち派?

CCeLc2kUIAANFcs.jpg






PHP研究所 広報 ‏@PHPInstitute_PR 1時間1時間前
(´-`).。oO(まゆゆ演じる亜紀が「もー!版元のTwitterアカウントが絡んでくると、ほんと、うっとおしい!」とかいわれたら、リアルで立ち直れないだろう)




PHP研究所 広報 ‏@PHPInstitute_PR 1時間1時間前
やっぱり稲森いずみさん演じる理子と、まゆゆ演じる亜紀のガチバトルがみたい。なんだかんだいっても、すべてはそこからですよ〜




デキる男なのに三枚目の雰囲気、小幡さん



まゆゆの書店さんパンツスタイルにドキドキする今日この頃。
それを毎週見れるなんて!
幸せだなー(*´ω`*)





いよいよですね。まゆゆの演じるKYなお嬢様が凄く楽しみです。

CCeIXFLVIAA21vA.jpg




明日はついに書店ガールが初回放送を迎えます!
まゆゆが出てるからみてね!



楽しみすぎて禿げそうです



「戦う!書店ガール」いよいよ明日♡ 本当に本当に楽しみ〜!!! 女優のまゆちゃんを見れるのがとっても嬉しい😭💕 今からテレビの前で待機します(?)




ファミ通を読んでたまゆゆが今度は書店員に。

味のあるコラ発見したので貼ってみる

CCeiI1VUsAID8_a.jpg




沢山の大舞台で培った表現力と向上心で一般の皆さんも惹きつけて驚かせてほしい。
渡辺麻友の女優としての成長物語を楽しみにしているし、それができる人だと思ってる




本当にここまできたら、
悔いが残らないように
無事やりきって欲しい。

CCeaQXjUgAAOkZR.jpg




さばドルから3年・・・長かった・・・いよいよ明日!



お嬢様役はまゆゆにピッタリ!
いずみちゃんファンも必見ですよー!
僕はまだ就職していませんが、このドラマに共感する人は多いはず。ふたりの主人公それぞれの職場への想いをぶつけあって、はたらくとはどういうことなのかがきっとわかる。




明日の夜には書店ガールが見れる!
楽しみすぎて正座待機しそうな勢い



謎メン田代さん。男性陣も個性ありそうでいいなー。



みんな明日だぞ!!!!
見ろよ!!!!


CCeoRnHUIAAhGLp.jpg



目指しチェックで * by まゆまゆ叔母さん
朝からまゆちゃんワンダに会えた~。

最近よく寝ちゃう、まゆちゃんメンゴ。
選挙資金に回すため、疲れたらバス、、、
を中止中!

お陰様で筋力アップ。
心の筋力もドラマスタートでキテルナ!

Re: 目指しチェックで * by まゆ練
ワンダきましたね~

総選挙のために貯金ですね!

目標があると意外と嫌いなことも苦にならなかったりするから不思議です

コメント






管理者にだけ表示を許可する

目指しチェックで

朝からまゆちゃんワンダに会えた~。

最近よく寝ちゃう、まゆちゃんメンゴ。
選挙資金に回すため、疲れたらバス、、、
を中止中!

お陰様で筋力アップ。
心の筋力もドラマスタートでキテルナ!
2015-04-14 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: 目指しチェックで

ワンダきましたね~

総選挙のために貯金ですね!

目標があると意外と嫌いなことも苦にならなかったりするから不思議です
2015-04-14 * まゆ練 [ 編集 ]