まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  Twitter・インスタ >  これはめずらしい【まゆゆ】がさや姉に絡んだよ\(^o^)/

これはめずらしい【まゆゆ】がさや姉に絡んだよ\(^o^)/




私の密かな望みの一つ

まゆゆとさや姉の距離が近づくこと



ane (2)
Screenshot_2_20150410221050f80.jpg

02 - 1






今日、さや姉もまゆヲタもびつくり!の出来事がw


なんとさや姉のつぶやきに まゆゆが・・・





saya.png













anmio.png






まゆちゃん、そこは

「初めまして 渡辺麻友です♪」が良かったなぁ





二人とも人見知り

趣味もノリも、ストイックなところもめっちゃ似てる

何かのきっかけで距離が近づいたらすごく良い関係になると思ふ

いや、さや姉が気を使いすぎるか??

そんなところも似てる(笑)

AKB48Gのために、ここはひとつ、ジキソー出番ですぜ!




さや姉 はじめまして の返信はよ!



まゆさや * by にゃんぱら
これのなにが凄いってまゆゆから絡みに行ったことですよね?w
しかし想像通りの絡みで撃沈…w

そんな事も含めて二人とも可愛いですね

でも本当に距離が縮まると良いですね

めちゃイケの高みなの回で一番AKBGの事を考えてると思ったのは個人的にはこの二人だったし

Re: まゆさや * by まゆ練
そうそう!まゆちゃんから絡みに行ったこと!

がんばった\(^o^)/

うまくいけばいいなぁ・・・と二人を見守る

でかした、まゆ! * by まゆまゆ叔母さん
まゆさやは和風キリ可愛顔。
よく似ているのだ実はー。

まゆちゃん愉快で盛り上がりました。
さやちゃんありがとう!

Re: でかした、まゆ! * by まゆ練
仲良しにならないかなぁー

コメント






管理者にだけ表示を許可する

まゆさや

これのなにが凄いってまゆゆから絡みに行ったことですよね?w
しかし想像通りの絡みで撃沈…w

そんな事も含めて二人とも可愛いですね

でも本当に距離が縮まると良いですね

めちゃイケの高みなの回で一番AKBGの事を考えてると思ったのは個人的にはこの二人だったし
2015-04-10 * にゃんぱら [ 編集 ]

Re: まゆさや

そうそう!まゆちゃんから絡みに行ったこと!

がんばった\(^o^)/

うまくいけばいいなぁ・・・と二人を見守る
2015-04-10 * まゆ練 [ 編集 ]

でかした、まゆ!

まゆさやは和風キリ可愛顔。
よく似ているのだ実はー。

まゆちゃん愉快で盛り上がりました。
さやちゃんありがとう!
2015-04-11 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: でかした、まゆ!

仲良しにならないかなぁー
2015-04-11 * まゆ練 [ 編集 ]