まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  書店ガール >  まざましTV『戦う書店ガール』記者会見【まゆゆ】

まざましTV『戦う書店ガール』記者会見【まゆゆ】




めざましTV



AKBの活動の後に 閉店後の書店で撮影


まゆゆ「両立は難しい事なんだなと感じているんですが 今までで一番のがんばり時だと思っています


mezamasi (16)
mezamasi (17)
mezamasi (18)
mezamasi (19)
mezamasi (20)
mezamasi (21)
mezamasi (22)
mezamasi (23)
mezamasi (24)
mezamasi (25)
mezamasi (26)
mezamasi (27)
mezamasi (28)
mezamasi (29)
mezamasi (30)
mezamasi (31)
mezamasi (32)
mezamasi (33)
mezamasi (34)

mezamasi (36)
mezamasi (37)
mezamasi (38)
mezamasi (40)
mezamasi (41)
mezamasi (42)
mezamasi (43)
mezamasi (44)
mezamasi (45)
mezamasi (46)
mezamasi (47)
mezamasi (48)
mezamasi (49)
mezamasi (50)
mezamasi (51)
mezamasi (52)





脱アイドルの意味することを私なりに考えてみたパターン1 * by キン肉ウー*ン
2093年春、まゆゆ白寿記念公演
視聴者の会話

パピユポトパパイドルペテ。
(まゆゆって、元はアイドルだったんだって。)
ポンポピョユウポポモッペパ。
(本当?ずっと女優だと思ってた。)
ポペパポウジピャピン。
(これが当時の写真だよ。)
ピィーッ、パピィー!
(すげー、かわいい!)

ほうかさん! * by まゆまゆ叔母さん
まゆちゃんの近くにほうかさんが居てくれるとホッとする~ほうかさん、いつもありがとうございます。

そして皆さんの雰囲気がいいのです。
ふんわ~。

Re: 脱アイドルの意味することを私なりに考えてみたパターン1 * by まゆ練
未来まで人気(笑)

Re: ほうかさん! * by まゆ練
まゆちゃんは礼儀もきちんとしてますから
スタッフにも愛されまゆゆでしょう

コメント






管理者にだけ表示を許可する

脱アイドルの意味することを私なりに考えてみたパターン1

2093年春、まゆゆ白寿記念公演
視聴者の会話

パピユポトパパイドルペテ。
(まゆゆって、元はアイドルだったんだって。)
ポンポピョユウポポモッペパ。
(本当?ずっと女優だと思ってた。)
ポペパポウジピャピン。
(これが当時の写真だよ。)
ピィーッ、パピィー!
(すげー、かわいい!)
2015-04-07 * キン肉ウー*ン [ 編集 ]

ほうかさん!

まゆちゃんの近くにほうかさんが居てくれるとホッとする~ほうかさん、いつもありがとうございます。

そして皆さんの雰囲気がいいのです。
ふんわ~。
2015-04-07 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: 脱アイドルの意味することを私なりに考えてみたパターン1

未来まで人気(笑)
2015-04-07 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: ほうかさん!

まゆちゃんは礼儀もきちんとしてますから
スタッフにも愛されまゆゆでしょう
2015-04-07 * まゆ練 [ 編集 ]