まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  【まゆゆ】ぐるなびさんを使います

【まゆゆ】ぐるなびさんを使います



おでかけスタイル インタビュー連載 02 渡辺麻友


「美味しいご飯屋さんを探すのに
 ぐるなびさん、よく使っています(笑)」




767_20150403141202edd.jpg



768.jpg


adfjajje.jpg




インタビュー全文はこちら





---------------------------------------


ぐるなびを使って

焼肉屋とか焼肉屋とか焼肉屋とかですよね\(^o^)/

あっモツ鍋も好きですよ




まゆゆプラネットさんにて 総選挙のアンケートを行っています

 サイトの右側 少し下にスクロールしたあたり

今年のまゆゆの速報目標数は?

http://www.mayuwatanabe.net/

かわゆい~ * by まゆまゆ叔母さん
目が覚めるまゆゆらしい可愛いさよ。

Re: かわゆい~ * by まゆ練
ええそうです。いつもかわいいです\(^o^)/

コメント






管理者にだけ表示を許可する

かわゆい~

目が覚めるまゆゆらしい可愛いさよ。
2015-04-03 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: かわゆい~

ええそうです。いつもかわいいです\(^o^)/
2015-04-03 * まゆ練 [ 編集 ]