まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  Twitter・インスタ >  【まゆゆ】と【たなみん】が同じ花火を見ていたwww

【まゆゆ】と【たなみん】が同じ花火を見ていたwww




まゆゆ&たなみん 同期の絆


CBmXD0QUIAApJp8.jpgagkhlsla.jpg


昨夜 午前1時ごろ


ドラマ撮影の空き時間に投稿した?







昨晩の花火は神宮球場の

東京ヤクルトスワローズ×阪神戦かな?

(横浜スタジアムでも野球試合あったのでこちらかも?)







まゆゆが移動中花火を目撃したそのころ

神宮球場で

みんくそ(田名部生来)は・・・





o0480054713264460441.jpg



やがいでび~る、、、さいこうっ!!!でへへ。
きょうはもつにこみ。やきそば。えだまめ。らーめん。たこやき。ぽっぷこーん。あったか~いここあものんだよ。たんすいかぶつとりすぎたけろ~。


これでまちがいなくでぶだね~。でへへ。






たなみんブログよりこちら


tanami (1)
tanami (2)



どちらの投稿も ”いとをかし”

※とても趣がある




agjdds.jpg

CBnxeLuVIAARLwq.jpg



そして、今朝6時頃のTwitter投稿


夏だったり、春だったりw


何時間かぶりに外に出たら明るかったり


のんびりと季節を味わう暇無し(>_<)






みなさん 夜中も頑張っている

まゆちゃんの応援をお願いいたしますm(_ _)m





桜まゆゆ! * by まゆまゆ叔母さん
まゆちゃん良かったね!
桜の匂いする?

こんな色味のドレスやワンピースを
見かけるとまゆちゃんに似合うと妄想している春先、怪しい叔母ちゃんがひとりニヤニヤ。

これも幸せの形。

Re: 桜まゆゆ! * by まゆ練
桜色ですね にあいそう(*^^*)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

桜まゆゆ!

まゆちゃん良かったね!
桜の匂いする?

こんな色味のドレスやワンピースを
見かけるとまゆちゃんに似合うと妄想している春先、怪しい叔母ちゃんがひとりニヤニヤ。

これも幸せの形。
2015-04-03 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: 桜まゆゆ!

桜色ですね にあいそう(*^^*)
2015-04-03 * まゆ練 [ 編集 ]