まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  Twitter・インスタ >  AKB新聞買うの忘れてました

AKB新聞買うの忘れてました




『戦う!書店ガール』 原作者 



碧野圭さん Twitter




jyanga (1)CAmxgAFUQAAMh18 (1)





『戦う!書店ガール』 店長役の

木下ほうかさん




jyanga (2)
CAl9JKsUQAAryG-.jpg
CAl9JKtUMAAZWRc.jpg






尾木さんはお店ごと持ってきたのですね

まゆちゃんをよろしくお願いします






jyanga (5)


CAnKkxkUIAAbTHv.jpg
jyanga (3)
mayhaa (2)










今朝のツイート


mayhaa (1)



昨晩 0時半のツイート


mayhaa (3)






Twitterを始めてから まゆゆの仕事関係が少し可視化されてきましたね

どんなに頑張っているのかが目に見えると、 推し甲斐があります \(^o^)/

さあ、総選挙に向けてみんなで応援しましょう!



ほんまにほんま * by まゆまゆ叔母さん
ええ本当に!

推し力増します~。
この文章の量で十分。

このちょっとちょっとが嬉しいのだニャ。

うふっ!

Re: ほんまにほんま * by まゆ練
そうですね!

これに時々 まゆゆ写メがつくと最高なんですけど( ̄ー ̄

コメント






管理者にだけ表示を許可する

ほんまにほんま

ええ本当に!

推し力増します~。
この文章の量で十分。

このちょっとちょっとが嬉しいのだニャ。

うふっ!
2015-03-21 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: ほんまにほんま

そうですね!

これに時々 まゆゆ写メがつくと最高なんですけど( ̄ー ̄
2015-03-21 * まゆ練 [ 編集 ]