まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  ゆきりんのTwitterに極寒に耐える選抜メンバーの姿が!

ゆきりんのTwitterに極寒に耐える選抜メンバーの姿が!




ゆきりん・・・・1日間違えてる(笑)



agkpjsaiioss.jpg
B_O4tHqUsAA8DRB.jpg







と、思ったら訂正文(笑)



agjhuiaotoojos.jpg
B_PoKEjVEAAJFdz.jpg
B_PoKEaUoAEKXUw.jpg




昨年の12月、メンバー数人がSNSにて
今日の撮影は寒すぎる!とつぶやいていたあの日ですね。

それにしても、このPVおかしくないですか??
PVを収録した後で、センターをチェンジしたんじゃないですか?

Wセンターが数秒しか映らないって、あまりにも不自然( ̄ー ̄;
夏曲は力が入っている様子ですが

毎回、昔みたいに丁寧にPVをつくって欲しい
ヒットの条件は良い 題名、歌詞、曲、衣装、PV、だと思うんです




No title * by くまモン
最近はセンターって軽く扱われてる感じがありますよね。
麻友だって1番目立っていたかといえば?だったと思う。

とは言っても、歌番組は逆だし。
運営さん達、派閥でもあるのか?意思の疎通できてるか?と感じるな。

Re: No title * by まゆ練
人数が多すぎなんですよね

秋元さんが昔みたいにメンバーのことを把握できていないから

良い歌詞も書けないという事もありますね

あっちゃん。 * by まゆまゆ叔母さん
あの時はセンタースポットすごかったですよね。まゆちゃんになってから他メンバーにも比較的にスポットが当たるようになりました。

しかしわたくしにとってはまゆちゃんがオンリーワン!

いい曲とは? * by にゃんぱら
全くです…

何か売上げ、世代交代などの政治的なしがらみがあるのかと勘ぐりたくなります。

今回の新曲よりc/wの純AKB選抜の曲の方が私はワクワクしますし好きですね。


Re: あっちゃん。 * by まゆ練
そうですすね、あっちゃんがいつも中心にいました

まゆゆは渡り廊下の特典映像がみんなより多かったですね

Re: いい曲とは? * by まゆ練
○○さんのお気に入りメンバーはいつでも優遇されてますしね(笑)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

No title

最近はセンターって軽く扱われてる感じがありますよね。
麻友だって1番目立っていたかといえば?だったと思う。

とは言っても、歌番組は逆だし。
運営さん達、派閥でもあるのか?意思の疎通できてるか?と感じるな。
2015-03-05 * くまモン [ 編集 ]

Re: No title

人数が多すぎなんですよね

秋元さんが昔みたいにメンバーのことを把握できていないから

良い歌詞も書けないという事もありますね
2015-03-05 * まゆ練 [ 編集 ]

あっちゃん。

あの時はセンタースポットすごかったですよね。まゆちゃんになってから他メンバーにも比較的にスポットが当たるようになりました。

しかしわたくしにとってはまゆちゃんがオンリーワン!
2015-03-05 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

いい曲とは?

全くです…

何か売上げ、世代交代などの政治的なしがらみがあるのかと勘ぐりたくなります。

今回の新曲よりc/wの純AKB選抜の曲の方が私はワクワクしますし好きですね。

2015-03-05 * にゃんぱら [ 編集 ]

Re: あっちゃん。

そうですすね、あっちゃんがいつも中心にいました

まゆゆは渡り廊下の特典映像がみんなより多かったですね
2015-03-06 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: いい曲とは?

○○さんのお気に入りメンバーはいつでも優遇されてますしね(笑)
2015-03-06 * まゆ練 [ 編集 ]