まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  全国握手会イベント【お知らせ】広島と北海道

全国握手会イベント【お知らせ】広島と北海道





● 2015年4月12日(日)
中国:広島グリーンアリーナ



● 2015年5月17日(日)
北海道:真駒内セキスイハイムアイスアリーナ




どちらも
<対象の参加券>
・ 「希望的リフレイン」初回限定盤に封入の「イベント参加券」
・ 「Green Flash」初回限定盤に封入の「イベント参加券」


AKB公式ブログこちら


広島は4月11日、12日と続いています







----------------------------------------------






こっちに画像がなくて寂しいのでマクロス貼っとこう

3209.jpg
3208.jpg
3207.jpg
3206.jpg



No title * by 知られざるシネマ
全握は広島2Daysか。

1日目は所用で無理ですが、2日目もあるのは広島に住んでいる僕として有難い限り。

福岡の全握も行くつもりなので、愉しみです。

>知られざるシネマさん * by まゆ練
まゆちゃんが来るのか来ないのか・・・
もう中国地方には2年くらいは行ってないような気がします

福岡楽しんできてくださいね!!

セクシー * by まゆまゆ叔母さん
このコスプレちゃん。
当時ピカーンときちゃって。
今みてもいいわい~。
ちょっとベルばら?

Re: セクシー * by まゆ練
確かに、ちょっとベルばら(笑)

No title * by まゆゆ女神推し
福岡の握手会はいけませんが広島2Days参加しますがまゆ練さんは来ないのですか?
来るならお待ちしてます
755でもよろしくまゆゆ!

>まゆゆ女神推しさん * by まゆ練
さっき書いた私の予定はもう読まれましたか?

コメント






管理者にだけ表示を許可する

No title

全握は広島2Daysか。

1日目は所用で無理ですが、2日目もあるのは広島に住んでいる僕として有難い限り。

福岡の全握も行くつもりなので、愉しみです。
2015-02-20 * 知られざるシネマ [ 編集 ]

>知られざるシネマさん

まゆちゃんが来るのか来ないのか・・・
もう中国地方には2年くらいは行ってないような気がします

福岡楽しんできてくださいね!!
2015-02-20 * まゆ練 [ 編集 ]

セクシー

このコスプレちゃん。
当時ピカーンときちゃって。
今みてもいいわい~。
ちょっとベルばら?
2015-02-21 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: セクシー

確かに、ちょっとベルばら(笑)
2015-02-21 * まゆ練 [ 編集 ]

No title

福岡の握手会はいけませんが広島2Days参加しますがまゆ練さんは来ないのですか?
来るならお待ちしてます
755でもよろしくまゆゆ!
2015-02-21 * まゆゆ女神推し [ 編集 ]

>まゆゆ女神推しさん

さっき書いた私の予定はもう読まれましたか?
2015-02-22 * まゆ練 [ 編集 ]