まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  AKB48 SHOW! >  AKB48SHOW!【まゆゆ】AKB紅白インタビュー

AKB48SHOW!【まゆゆ】AKB紅白インタビュー



AKB48SHOW!は紅白の舞台裏を

こみはること込山榛香特派員が取材します






48sho (2)
48sho (4)
48sho (3)
48sho (6)
48sho (5)






こみはる 「白組優勝おめでとうございます




48sho (7)




まゆゆ 「やったーーーーー\(^o^)/




48sho (8)

48sho (9)


48sho (10)





まゆゆ  「びっくりした。勝てると思ってなかった





48sho (11)




まゆゆ  「今日のために毎日練習したので結果がこうなって嬉しいでーす




48sho (12)
48sho (14)
48sho (13)




こみはる 「ありがとうございまーす


まゆゆ 「ありがとう。こみちゃんもお疲れ!特派員




48sho (15)






---------------------------------------------------



48sho (16)


コント  コマリコママ






コマリコママ 「まゆゆちゃんが宝塚好きだからあなたも宝塚好きになったんでしょ?


マリンチャン 「違いますよ。元々好きだったんですよ。私も


コマリコママ 「いやいあや 宝塚好きになって、趣味が合えば仲良くなって相乗効果で露出増える


マリンチャン 「そんな真っ黒じゃないです。そんなつもりでまゆゆさんと仲良くしているわけじゃないですから



(笑)





48sho (1)







まりんちゃん(小林茉里奈) ヅカ部の755こちら



marinncya.jpg






まゆまり * by まゆまゆ叔母さん
絡みがみれてホッ。
盛り上がれヅカ部~!

まゆちゃんやっぱり練習していたか~。
うんうん、それが表れてる。

露出度アップ * by キン肉ウー*ン
インタビュウで、一番可愛くかつ貫禄
あったのは、まゆゆ様だとおもいま・・
総貫禄って役職にしてはどうかな。

あと、露出度アップって違う意味に
とってました。
やんだ、おら、はずがすぃ~。

Re: まゆまり * by まゆ練
ヅカ部盛り上がってますねー
チームが分かれてなかなか会うことができないみたいですが
久しぶりに一緒にヲタ活できたみたいです

Re: 露出度アップ * by まゆ練
総貫禄!酔っ払いみたいです(笑)

露出ってまさかあっちのほうだと・・(*^^*)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

まゆまり

絡みがみれてホッ。
盛り上がれヅカ部~!

まゆちゃんやっぱり練習していたか~。
うんうん、それが表れてる。
2015-02-15 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

露出度アップ

インタビュウで、一番可愛くかつ貫禄
あったのは、まゆゆ様だとおもいま・・
総貫禄って役職にしてはどうかな。

あと、露出度アップって違う意味に
とってました。
やんだ、おら、はずがすぃ~。
2015-02-15 * キン肉ウー*ン [ 編集 ]

Re: まゆまり

ヅカ部盛り上がってますねー
チームが分かれてなかなか会うことができないみたいですが
久しぶりに一緒にヲタ活できたみたいです
2015-02-15 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: 露出度アップ

総貫禄!酔っ払いみたいです(笑)

露出ってまさかあっちのほうだと・・(*^^*)
2015-02-15 * まゆ練 [ 編集 ]