まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  動画 >  Green Flash Short ver. 公式【動画】

Green Flash Short ver. 公式【動画】




gree (1)
gree (2)





【MV】Green Flash Short ver. / AKB48[公式]










カップリング

【MV】春の光 近づいた夏 Short ver. / AKB48[公式]














natsu (3)
natsu (2)
natsu (1)
masgaha (2)
masgaha (1)











Google+の渡辺麻友総選挙連合応援団

みんなでまゆゆを応援しましょう!



https://plus.google.com/111077170658020397214/posts




purasu.jpg





ぐぐたすのプラス1をクリックしたら ハートが”ふぉわ~ん”と出るようになったのですね(*^^*)

女優 * by kaokao
泣き明かしたあとの、清々しい表情。

女優を見た(^O^)/

Re: 女優 * by まゆ練
ドラマに期待したいですね\(^o^)/

カップリング嬉や。 * by まゆまゆ叔母さん
まゆちゃんにしてほしいヘアスタイルはまたまたぱるちゃんに。

まゆは頑なに次の世代にバトンを渡したのだと。スッゴく最強似合うんだから、前髪と眉を少し短めで。

そんな静かにルール作っているまゆちゃんが愛しくて大好きだー。

ゆきりんは流石!
いつもどんなに短い時間でも存在感がある~。

Re: カップリング嬉や。 * by まゆ練
前髪と眉短め賛成です!
前髪は譲っても、眉は譲れないです。


コメント






管理者にだけ表示を許可する

女優

泣き明かしたあとの、清々しい表情。

女優を見た(^O^)/
2015-02-15 * kaokao [ 編集 ]

Re: 女優

ドラマに期待したいですね\(^o^)/
2015-02-15 * まゆ練 [ 編集 ]

カップリング嬉や。

まゆちゃんにしてほしいヘアスタイルはまたまたぱるちゃんに。

まゆは頑なに次の世代にバトンを渡したのだと。スッゴく最強似合うんだから、前髪と眉を少し短めで。

そんな静かにルール作っているまゆちゃんが愛しくて大好きだー。

ゆきりんは流石!
いつもどんなに短い時間でも存在感がある~。
2015-02-15 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: カップリング嬉や。

前髪と眉短め賛成です!
前髪は譲っても、眉は譲れないです。

2015-02-15 * まゆ練 [ 編集 ]