まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  渡り廊下走り隊解散から1年【なっちゃん】

渡り廊下走り隊解散から1年【なっちゃん】



平嶋夏海オフィシャルブログより





昨日で渡り廊下走り隊の解散から一年がたちました

知ってたけど、ワロタ8人でのLINEで最初に言ったのは「らぶたん」




みんな今日は何の日かしってる?
渡り廊下解散から一周年!





そしたら、はるごん、シンディ、まゆゆ、わさみん、こもりん、あやりんと次々に₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎





まゆゆからは

涙の解散コンサート



と(;ω;)笑









続きは
平嶋夏海オフィシャルブログこちら




jhsaaysb.jpg



aaghs (1)
aaghs (2)
aaghs (3)



まだあれから1年しか経っていないのか
あれからもう1年も経ったのか

思い出して・・・
もう1度DVDをみて・・・
また泣けたwww







---------------------------------------------------



昨日のUTAGE!






mayuyushsaa (3)
mayuyushsaa (4)
mayuyushsaa (5)
ahajjsjds.jpg






バレンタイン・キッス を歌いましたが

国生さゆりさんの歌として紹介され、渡り廊下走り隊の名前すら出てこなかった

そろそろ、まゆゆに歌わせろって







utawag.jpg




アシスタントも様になってきました

中居くんの司会のじゃまにもならず 

華があり、ノリもいい♪

、むしろアナウンサーより良いのでは?と思ってしまうヲタ目線 スミマセン

泣ける~ * by kaokao
ごはんさんのブログを見て、また涙。
まゆゆが23歳位まで、ワロタのイメージで存続行けるのに。。。

私もバレンタイン・キッスの時は、ワロタへのふりを期待しました!!
徳永さんがレイニーブルーを歌ったみたいに
ゆきりん達の後、まゆちゃんがバレンタイン・キッスの衣装で
出てきて歌う妄想をしていました(^O^)/

中居さんの茶々も曲の紹介を済ませてから、しっかり受けた所は
流石でした(^O^)/


Re: 泣ける~ * by ごはん
まだまだワロタイメージでいけますよね?
若い子がたくさん入ってくるから そんな感じになるだけでして・・・

しかし、このDVDみたらツインテが綺麗でしたよ!!!
芸術と言って良いくらいです(笑)

ツインテール * by キン肉ウー*ン
テレビに出たての頃、後ろの方にいる
ウサギの耳みたいな髪の子がかわいいと
思っていましたが、あれがツインテール
まゆゆだったんですね。

選挙でまゆゆの喜ぶ顔を見るには昔話を
するだけでなく、今、必要とされ、支持
されるということだっていうことを言う
のは釈迦に説法、河童の川流れですね。

Re: ツインテール * by ごはん
まゆゆが1位になる意味を考えさせられました

金肉さんは冗談を言うだけではないお方 だたんですね!

ありがとうございます。

いろいろな方向から 万人に訴えかけられるようにがんばります

コメント






管理者にだけ表示を許可する

泣ける~

ごはんさんのブログを見て、また涙。
まゆゆが23歳位まで、ワロタのイメージで存続行けるのに。。。

私もバレンタイン・キッスの時は、ワロタへのふりを期待しました!!
徳永さんがレイニーブルーを歌ったみたいに
ゆきりん達の後、まゆちゃんがバレンタイン・キッスの衣装で
出てきて歌う妄想をしていました(^O^)/

中居さんの茶々も曲の紹介を済ませてから、しっかり受けた所は
流石でした(^O^)/

2015-02-10 * kaokao [ 編集 ]

Re: 泣ける~

まだまだワロタイメージでいけますよね?
若い子がたくさん入ってくるから そんな感じになるだけでして・・・

しかし、このDVDみたらツインテが綺麗でしたよ!!!
芸術と言って良いくらいです(笑)
2015-02-11 * ごはん [ 編集 ]

ツインテール

テレビに出たての頃、後ろの方にいる
ウサギの耳みたいな髪の子がかわいいと
思っていましたが、あれがツインテール
まゆゆだったんですね。

選挙でまゆゆの喜ぶ顔を見るには昔話を
するだけでなく、今、必要とされ、支持
されるということだっていうことを言う
のは釈迦に説法、河童の川流れですね。
2015-02-11 * キン肉ウー*ン [ 編集 ]

Re: ツインテール

まゆゆが1位になる意味を考えさせられました

金肉さんは冗談を言うだけではないお方 だたんですね!

ありがとうございます。

いろいろな方向から 万人に訴えかけられるようにがんばります
2015-02-11 * ごはん [ 編集 ]