まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  首脳たちのUTAGEは続く【お泊り】

首脳たちのUTAGEは続く【お泊り】




B9Ud5gCCIAA6dAB.jpg








miiiiga (2)


B9Un56QCQAMHTFK.jpg



まゆちゃん後ろにあるのはこの時のブランケットですね。こちら


B9UgOG5CMAAGCxw.jpg


カルピス\(^o^)/全員20歳超えてるんですからw









yuikiaha.jpg




これはゆるカラ大会でまりんちゃんと歌って優勝した歌\(^o^)/こちら


B9Un56GCQAA_vNJ.jpg



B9Un56FCIAAuYu-.jpg













miiiiga (3)



B9Un56ECEAI2HTe.jpg















miiiiga (1)


B9UtwaeCIAIVZlV.jpg


振り付けが おいでシャンプー









これは、いったい何をしているのでしょう・・・・



筋トレしまゆゆ~

ボケて  みたいな画像ワロ

それにしても美しい(*^^*)




B9UqVJeCAAAnvFq.jpg



shhaaaa.jpg





なんだかイネー * by まゆまゆ叔母さん
まゆ風に一言だ~。
進化まゆ、愛されててホッ。

* by にゃんぱら
楽しそうホッコリ~♪
総監督、支配人、キャプテン、センター、エース…

考えたら凄いメンバーですね♪

これは若手は越えるには高すぎる壁かも…(;´_ゝ`)

そうそう!! * by kaokao
焼肉の時から持ってた(^O^)/

やすすさんの755、愛を感じる♡
この辺のメンバーは、もう長~い付き合いで
家族に近い存在ではないでしょうか??

Re: なんだかイネー * by ごはん
進化まゆゆのカラオケ聞いてみたい

>にゃんぱらさん * by ごはん
ほんと安心できるAKBの顔の面々たち
確かになかなか超えられない壁かも・・・
う~んやばい。

Re: そうそう!! * by ごはん
すごいメンバーですよね。
お泊りの時に限らず、まゆちゃんにはこういった集まりに積極的に参加して欲しいです。
カラオケならいいでしょ\(^o^)/

コメント






管理者にだけ表示を許可する

なんだかイネー

まゆ風に一言だ~。
進化まゆ、愛されててホッ。
2015-02-08 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

楽しそうホッコリ~♪
総監督、支配人、キャプテン、センター、エース…

考えたら凄いメンバーですね♪

これは若手は越えるには高すぎる壁かも…(;´_ゝ`)
2015-02-08 * にゃんぱら [ 編集 ]

そうそう!!

焼肉の時から持ってた(^O^)/

やすすさんの755、愛を感じる♡
この辺のメンバーは、もう長~い付き合いで
家族に近い存在ではないでしょうか??
2015-02-08 * kaokao [ 編集 ]

Re: なんだかイネー

進化まゆゆのカラオケ聞いてみたい
2015-02-09 * ごはん [ 編集 ]

>にゃんぱらさん

ほんと安心できるAKBの顔の面々たち
確かになかなか超えられない壁かも・・・
う~んやばい。
2015-02-09 * ごはん [ 編集 ]

Re: そうそう!!

すごいメンバーですよね。
お泊りの時に限らず、まゆちゃんにはこういった集まりに積極的に参加して欲しいです。
カラオケならいいでしょ\(^o^)/
2015-02-09 * ごはん [ 編集 ]