まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  【まゆゆ】4月からドラマW主演【書店ガール】

【まゆゆ】4月からドラマW主演【書店ガール】


昨日の文春にドラマの記事掲載の噂はほんとうでした\(^o^)/

夜中にTwitterフレンドの @YmtOrionさんが ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ



1863.jpg
1862.jpg




これはまゆちゃんが後でいいんじゃないの~  ボソッ
優子ちゃんやキムタク情報も掲載あり


内容紹介

「この店はわたしたちが守り抜く!」
27歳の新婚書店員と、
40歳の女性店員が閉店の危機に立ち向かう
元気が沸いてくる傑作お仕事小説

内容(BOOKデータベースより)
吉祥寺にある書店のアラフォー副店長理子は、はねっかえりの部下亜紀の扱いに手を焼いていた。
協調性がなく、恋愛も自由奔放。仕事でも好き勝手な提案ばかり。
一方の亜紀も、ダメだしばかりする「頭の固い上司」理子に猛反発。
そんなある日、店にとんでもない危機が・・・
書店を舞台としたドラマを軽妙に描くお仕事エンタテイメント。本好き、書店好き必読。

作家
碧野圭


 文春さんの記事ですので どこまでが・・・ ( ̄ー ̄;



書店ガール 3作あります







ヤッター(^O^)/ * by kaokao
しかも深夜でない!!

私も、そう思います。
まゆちゃん、気にしてないし、むしろ先輩を立てたいと
思っているはずです。

記者はある事ない事、楽しんでますねぇ。。。

No title * by くまモン
新婚?等身大じゃない設定が面白そう。
↑配役こっちですよね?

ここは女優の先輩に食らいついてお勉強させてもらう!!
この気持ちです。麻友推しは名前は後でもいいんじゃない?って思ってますよね。

新たな一面を見せてくれ〜!麻友。

No title * by momo
とりあえず、わーい、と喜んでいいのでしょか
今週の握手会では数千回「ドラマおめでとう」「楽しみにしてる」を言われそうですね(笑)
まだ公式には発表されていないのでまゆゆは何と答えるでしょうか

Re: ヤッター(^O^)/ * by ごはん
これが本当なら全国放送\(^o^)/

しかし、脚本家が敏腕でないとつまらないドラマになりそうで怖い

>くまモンさん * by ごはん
配役が新婚のほうじゃなくて、アラフォー店主のほうなら
さばドル再び・・になっちゃいますよ(笑)

楽しみですね!!!

>momoさん * by ごはん

> まだ公式には発表されていないのでまゆゆは何と答えるでしょうか

絶対にまゆちゃんは答えません!
ソロが決まった時に解禁まで お母さんにも言わなかった子ですよ(笑)

でも、困りますよねー。なんて答えるんでしょう・・・

ヤッホーヤッホーやっほい! * by まゆまゆ叔母さん
とにかくドラマと思いつめていたので。
ああ、ミッションが!

いやいやまだまだわたくしのミッションは
続く~。

Re: ヤッホーヤッホーやっほい! * by ごはん
ミッションよろしくお願いしますよー

コメント






管理者にだけ表示を許可する

ヤッター(^O^)/

しかも深夜でない!!

私も、そう思います。
まゆちゃん、気にしてないし、むしろ先輩を立てたいと
思っているはずです。

記者はある事ない事、楽しんでますねぇ。。。
2015-02-05 * kaokao [ 編集 ]

No title

新婚?等身大じゃない設定が面白そう。
↑配役こっちですよね?

ここは女優の先輩に食らいついてお勉強させてもらう!!
この気持ちです。麻友推しは名前は後でもいいんじゃない?って思ってますよね。

新たな一面を見せてくれ〜!麻友。
2015-02-05 * くまモン [ 編集 ]

No title

とりあえず、わーい、と喜んでいいのでしょか
今週の握手会では数千回「ドラマおめでとう」「楽しみにしてる」を言われそうですね(笑)
まだ公式には発表されていないのでまゆゆは何と答えるでしょうか
2015-02-05 * momo [ 編集 ]

Re: ヤッター(^O^)/

これが本当なら全国放送\(^o^)/

しかし、脚本家が敏腕でないとつまらないドラマになりそうで怖い
2015-02-05 * ごはん [ 編集 ]

>くまモンさん

配役が新婚のほうじゃなくて、アラフォー店主のほうなら
さばドル再び・・になっちゃいますよ(笑)

楽しみですね!!!
2015-02-05 * ごはん [ 編集 ]

>momoさん


> まだ公式には発表されていないのでまゆゆは何と答えるでしょうか

絶対にまゆちゃんは答えません!
ソロが決まった時に解禁まで お母さんにも言わなかった子ですよ(笑)

でも、困りますよねー。なんて答えるんでしょう・・・
2015-02-05 * ごはん [ 編集 ]

ヤッホーヤッホーやっほい!

とにかくドラマと思いつめていたので。
ああ、ミッションが!

いやいやまだまだわたくしのミッションは
続く~。
2015-02-05 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: ヤッホーヤッホーやっほい!

ミッションよろしくお願いしますよー
2015-02-05 * ごはん [ 編集 ]