まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  ニコ生に色違い【まゆゆ】が出現ww

ニコ生に色違い【まゆゆ】が出現ww


『ここがニコ生だ、ここで跳べ!』

と次々にメンバーを宙に舞わせます!

ジャンプごとにユーザーアンケートを実施し
最も素晴らしいジャンプを披露したメンバー
【ロドスクイーン】を決めます!






kokoga (20)
kokoga (19)



想像よりはるかに面白いジャンプを
見せてくれたメンバー
ハードルがかなり上がったところで
オオトリまゆさんが 満を持して登場です



kokoga (15)
kokoga (14)


やる気満々\(^o^)/

ちょっとやりすぎの準備体操wwwww





tumblr_niy4hrag2z1s5qlhio1_400.gif






kokoga (13)
kokoga (1)kokoga (12)



決まりました!
モニターチェックしてみましょう



kokoga (11)
kokoga (10)
kokoga (9)
kokoga (8)






tumblr_niy4kv3KYX1s5qlhio1_250.gif





集計結果

100%だと確信していた まゆさんでしたが

結果は83%くらいだったので

納得がいかず、悔しがるまゆさん←大げさ演技w




kokoga (6)
kokoga (4)



次第に涙まで(ウソ)
司会者  「ええっ?あのそんな人でしたっけ!?」←そんな人ですw



kokoga (5)
kokoga (7)







tumblr_niy4fkJWoY1s5qlhio2_500.gif




自由すぎる3期生についていけないみゆちゃんですが

最後には巻き込まれました(笑)




kokoga (16)
kokoga (17)
kokoga (18)
kokoga (2)



ニコ生コメント職人さんが書いてくれた

ふなっしーをみて大興奮の

まゆなっしー


kokoga (3)









ふなっしー映ってる↓

tumblr_niy4onP4af1s5qlhio1_500.gif



もちくらさんがお母さんのような目でした



TVでも色違いまゆゆの降臨を願う
人気爆上げ間違いなし!
ポスト優子は、実はまゆか!?


楽しいね * by キン肉ウー*ン
{ 運転手はキミだ、車掌はぽこたっ。 }

  (5回繰り返して~くれしぇんど)

 イェ~イ !!

楽しい!楽しい(^O^)/ * by kaokao
ずっと見てても飽きない(^O^)/

そして気づくと顔がニヤケテいる

Re: 楽しいね * by ごはん
イエ~イ\(^o^)/

Re: 楽しい!楽しい(^O^)/ * by ごはん
あーわかります~

No title * by まゆまゆ叔母さん
ああ!

ふなっしーを着てまゆゆに会いたいっ。
いやぷりんにしようかなあ。

にしても姿勢がきちんと保てている
年頃の間に…しなくちゃ!

>まゆまゆ叔母さん * by ごはん
そうか!着ぐるみきていたら、まゆちゃんにハグハグしてもらえる作戦ですね!!
でも、目潰しもされますよ(笑)

たしかに、着ぐるみを着て姿勢を保つのには筋力が要りそうです

コメント






管理者にだけ表示を許可する

楽しいね

{ 運転手はキミだ、車掌はぽこたっ。 }

  (5回繰り返して~くれしぇんど)

 イェ~イ !!
2015-01-30 * キン肉ウー*ン [ 編集 ]

楽しい!楽しい(^O^)/

ずっと見てても飽きない(^O^)/

そして気づくと顔がニヤケテいる
2015-01-30 * kaokao [ 編集 ]

Re: 楽しいね

イエ~イ\(^o^)/
2015-01-31 * ごはん [ 編集 ]

Re: 楽しい!楽しい(^O^)/

あーわかります~
2015-01-31 * ごはん [ 編集 ]

No title

ああ!

ふなっしーを着てまゆゆに会いたいっ。
いやぷりんにしようかなあ。

にしても姿勢がきちんと保てている
年頃の間に…しなくちゃ!
2015-01-31 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

>まゆまゆ叔母さん

そうか!着ぐるみきていたら、まゆちゃんにハグハグしてもらえる作戦ですね!!
でも、目潰しもされますよ(笑)

たしかに、着ぐるみを着て姿勢を保つのには筋力が要りそうです
2015-01-31 * ごはん [ 編集 ]