まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  動画 >  これがあのCMになるのかぁ~すごいね!【755】メイキング【動画】

これがあのCMになるのかぁ~すごいね!【755】メイキング【動画】


たかみなかこじはるが、
「ライブをやっている感じでお願いします」と説明され 
撮影をして、CMをみたら 本当にライブをやっているみたいでびっくりしました
と言ってました。







755ma (10)
755ma (9)
755ma (8)
755ma (7)
755ma (6)
755ma (5)
755ma (4)
755ma (3)
755ma (2)
755ma (1)
756mak (3)
756mak (2)
756mak (1)




AKB48 〜755CMメイキング 〜 オフショットのAKB48がいっぱい♪









放送されているCMはこちら




AKB48とも話せる時代に? 新世代トークアプリ「755」CM













たかみなは はずかしい と言っていましたが


まゆゆに 「755のコールお願いします」と言ったら・・・


男前すぎる! 推す!



756.gif






インフル * by kaokao
”みんなインフルエンザには気をつけてね”と
まゆゆが一週間言い続けるから、手洗いうがい頑張ってます!

今日はutage楽しみ~♡


Re: インフル * by ごはん
言い続けすぎでしょ(笑)

次は、歯磨けよ!とかで1週間放置でしょうか

コメント






管理者にだけ表示を許可する

インフル

”みんなインフルエンザには気をつけてね”と
まゆゆが一週間言い続けるから、手洗いうがい頑張ってます!

今日はutage楽しみ~♡

2015-01-19 * kaokao [ 編集 ]

Re: インフル

言い続けすぎでしょ(笑)

次は、歯磨けよ!とかで1週間放置でしょうか
2015-01-19 * ごはん [ 編集 ]