まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  あやりんが結婚式【まゆゆ】ビデオレター

あやりんが結婚式【まゆゆ】ビデオレター




昨日、昨年の11月22日に結婚された

あやりん(菊地あやか)が挙式・披露宴を行いました




秋元康氏755より


aya (1)






まりやんぬ(鈴木まりや)のブログよりこちら


aya (3)
aya (2)







初代チームB、渡り廊下走り隊
Cindy(浦野一美)

なっちゃん(平嶋夏海)



3期生
なかやん(仲谷明香)




横山チームA
いずりな(伊豆田莉奈)

まりやんぬ(鈴木まりや)




AKBスタッフから
しのぶちゃん

まつ


昨日はリクエストアワーのリハーサルだったので
欠席したまゆゆ(たぶんゆきりんも?)はおめでとうメッセージを送りました



Twitterやブログで確認できた出席者



まゆゆとあやりんの関係はこちら




今夏に出産予定だそうです

あやりん 末永くお幸せに\(^o^)/

うっとり♡ * by kaokao
あやりんは、若いのに落ち着いててしっかり者で
ママデビューの準備バッチリだと思います♡

きっと、自慢の綺麗なママになるでしょうね~

Re: うっとり♡ * by ごはん
元気な赤ちゃんを産んで欲しいなぁ。

2、3才くらいになったら まゆちゃんにペロペロされそうですね

コメント






管理者にだけ表示を許可する

うっとり♡

あやりんは、若いのに落ち着いててしっかり者で
ママデビューの準備バッチリだと思います♡

きっと、自慢の綺麗なママになるでしょうね~
2015-01-18 * kaokao [ 編集 ]

Re: うっとり♡

元気な赤ちゃんを産んで欲しいなぁ。

2、3才くらいになったら まゆちゃんにペロペロされそうですね
2015-01-18 * ごはん [ 編集 ]