まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  TV画像 >  AKBと××【まゆゆ】イス獲りバトル【さくら】にゆずる

AKBと××【まゆゆ】イス獲りバトル【さくら】にゆずる

150116-0144300537a.jpg




余裕のピース姿のまゆちゃんですが

よーく見てください

座っているのはゆきりんのひざの上w



150116-0144240144a.jpg

150116-0144470100a.jpg
150116144511721.jpg


さっしーの後ろ 天竺鼠のかぶりもののサバを

ベシベシと叩くまゆちゃんw


16144513a8c.jpg



さっしー 「まゆが途中で止まったりするんですよ」

まゆゆ  「止まってない!違うよぉ!サバと一緒にしな~いで」


150116-0149320204a.jpg
150116-0149430547a.jpg



心のプラカードが始まると 踊りながら止まってるw


150116-0152020134a.jpg


そして、曲が止まっていないのに座るw

自由すぎる(笑)


150116-0152160094a.jpg

rena.jpg


負けた玲奈ひょんが

「まゆさん頑張って~」とエールを送ったが

まゆゆも負けチームにいた


150116-0155570346a.jpg



玲奈  「席取り合いになって、あっ!センターだ!と思って譲ったんですよ

天竺鼠  「ほな、誰かに譲ったんですか?」

まゆゆ  「はい。わたしさくらたんに譲りました

まゆゆ れなひょんに 「ごめんね~ゆずっちゃった

玲奈  「さくらたん!がんばって~


150116-0156010939a.jpg


まゆゆ 「ちょっとね。さっしーと本番前にね。さくらたんが優勝間違いなしと予想してたんで、優勝して欲しいです!


150116-0156170563a.jpg
150116-0158420081a.jpg
150116-0212580537a.jpg
150116-0208460581a.jpg
150116-0211110660a.jpg
150116-0211200173a.jpg


最後にさくらたんと じゅりなちゃんがじゃんけんで決めることになり

さくらたんにパワーを送りまゆゆ


yu.jpg





見事さくらたん(宮脇咲良)が優勝しました\(^o^)/







こないな記事は嫌いじゃないろどす * by キン肉ウー*ン
ここがろどすどす。
ほな、ここでとびなはれ。
        ばぁ~ぃ 次期総長

自由どすえ * by まゆまゆ叔母さん
まゆゆパワーは自分以外には効くのだよな〜。

じゃんけん弱いし〜。

Re: こないな記事は嫌いじゃないろどす * by ごはん
次期総長ってなんですか?(笑)

Re: 自由どすえ * by ごはん
じゃんけんは弱いですよね(笑)
自由まゆちゃんは見ていて楽しいです!
もっともっとこんな感じの場面をたくさん見たいなぁ

コメント






管理者にだけ表示を許可する

こないな記事は嫌いじゃないろどす

ここがろどすどす。
ほな、ここでとびなはれ。
        ばぁ~ぃ 次期総長
2015-01-16 * キン肉ウー*ン [ 編集 ]

自由どすえ

まゆゆパワーは自分以外には効くのだよな〜。

じゃんけん弱いし〜。
2015-01-16 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: こないな記事は嫌いじゃないろどす

次期総長ってなんですか?(笑)
2015-01-16 * ごはん [ 編集 ]

Re: 自由どすえ

じゃんけんは弱いですよね(笑)
自由まゆちゃんは見ていて楽しいです!
もっともっとこんな感じの場面をたくさん見たいなぁ
2015-01-16 * ごはん [ 編集 ]