まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  劇場公演 >  大家志津香生誕祭【まゆゆ】キャプチャ【みお】との約束

大家志津香生誕祭【まゆゆ】キャプチャ【みお】との約束

st (16)
st (15)
st (12)
st (11)
st (10)
st (9)
st (8)
st (7)
st (6)
st (5)
st (4)
st (3)
st (2)
st (1)
sei (1)
sei (2)
sei (3)
sei (4)
sei (5)
sei (6)
sei (8)
sei (9)
sei (10)
sei (11)
sei (12)
sei (13)
sei (14)
sei (15)
sei (16)
sei (17)
sei (18)
sei (19)
sei (20)
sei (21)
sei (22)




しーちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/














今からさかのぼる事、約4ヶ月前 みおちゃん(朝長美桜)とまゆゆはある約束をしていました



st (13)
st (14)



二人一緒にツインテールで公演に出るということだったような・・・・
今日、二人は約束通り同じ髪型で出演しました

ツインテールもどき
ちょっと違うけど、ちょっとうれしかた

sei (23)sei (7)




DMMコメントが上がったら追加しますね



akb48b15011401-428.jpg
akb48b15011401-30.jpg




まゆごり・・・しーちゃんが しーごりと呼ばれているから

インフルエンザはつらかったんですね。
たぶん全員が予防接種をする握手会のときは 
ちょうど 長期休養の時だったのではないでしょうか?
まあ 今年は流行る型の読み間違えで、予防接種をしていても
インフルエンザに感染するとのうわさもありますが。





イエーイ! * by まゆまゆ叔母さん
年齢的視力低下のわたくしには十分ツインだ!

わーいこの頃様々なヘアスタイル魅せられ満足じゃ。ゆるふわロングでダウンに一部トップからサイドにまるっと三つ編みもかわゆいかも〜。

もう1度!!! * by kaokao
みおちゃんの髪が伸びたら、もう1度ー(^O^)/

みおちゃんと一緒の時は、いつもおそろツインデー(^O^)/

Re: イエーイ! * by ごはん
あ~目を細めると ツインですね(笑)

Re: もう1度!!! * by ごはん
いいね!!!それ良いと思う!!!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

イエーイ!

年齢的視力低下のわたくしには十分ツインだ!

わーいこの頃様々なヘアスタイル魅せられ満足じゃ。ゆるふわロングでダウンに一部トップからサイドにまるっと三つ編みもかわゆいかも〜。
2015-01-14 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

もう1度!!!

みおちゃんの髪が伸びたら、もう1度ー(^O^)/

みおちゃんと一緒の時は、いつもおそろツインデー(^O^)/
2015-01-15 * kaokao [ 編集 ]

Re: イエーイ!

あ~目を細めると ツインですね(笑)
2015-01-15 * ごはん [ 編集 ]

Re: もう1度!!!

いいね!!!それ良いと思う!!!
2015-01-15 * ごはん [ 編集 ]