まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  動画 >  志村けんのバカ殿様で【まゆゆ】の名前が!パルプンテラジオ音源もあり

志村けんのバカ殿様で【まゆゆ】の名前が!パルプンテラジオ音源もあり



B7OjL0FCUAA5ec2.jpg


昨晩放送された 志村けんのバカ殿様コント


選挙は誰に入れたの?という会話中



柄本明  「まゆゆ。渡辺まゆゆ」


4:45~



------------------------------------------------





B7Je5pGCEAA404A.jpg





---------------------------------------------


さっしー(指原莉乃)でも 全国民の知名度は4割強らいいので
NHK紅白の 「まゆゆかわいいな~」などこちら
たくさん まゆゆの名前をきいてもらえると 知名度UPにつながります




さて、昨日の記事こちら
さややパルプンテラジオのリンクです



5分あたりから まゆゆ登場です
https://soundcloud.com/wang-miha/20150111-akb48-2-akb48



ドラクエの音楽が流れますが さややはドラクエをやらないらしいです。(笑)



さやや  「いろいろ聞きたいんですけどいいですか?

まゆゆ  「何でも聞いて!




何でも聞いて良いなら みなさんなら 何を聞きますか?

LINE ID教えてとか(笑)
ツインテールはもうしないの?



あっ!今日の劇場公演は久しぶりのみおちゃん(朝長美桜)との共演ですが
実は、倉持チームB結成始めのころ、みおちゃんがまゆゆに
「今度一緒にツインテールで公演をしてください!」
とお願いをしたことがあります
もちろんまゆゆは 快諾したわけです

だから 今日はツインテールかも!!という噂もあります
2割くらいの期待でいましょう(笑)


聞きたい事 * by kaokao
ぶっちゃけ、ぽこたさんは嫌いではないでしょ?
顔も綺麗だし、歌もうまいし、、、と確認。

シャンプーとか化粧品は何使ってる?

Re: 聞きたい事 * by ごはん
> ぶっちゃけ、ぽこたさんは嫌いではないでしょ?
> 顔も綺麗だし、歌もうまいし、、、と確認。
>
> シャンプーとか化粧品は何使ってる?


面白い質問だわ(笑) 採用!

拡がれまゆゆ * by まゆまゆ叔母さん
コール!

まゆゆ!まゆゆ!まゆゆ!

Re: 拡がれまゆゆ * by ごはん
私達からしたら 知らない人は
まゆゆを知らずによく生活できてるよね?

と思います(笑)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

聞きたい事

ぶっちゃけ、ぽこたさんは嫌いではないでしょ?
顔も綺麗だし、歌もうまいし、、、と確認。

シャンプーとか化粧品は何使ってる?
2015-01-14 * kaokao [ 編集 ]

Re: 聞きたい事

> ぶっちゃけ、ぽこたさんは嫌いではないでしょ?
> 顔も綺麗だし、歌もうまいし、、、と確認。
>
> シャンプーとか化粧品は何使ってる?


面白い質問だわ(笑) 採用!
2015-01-14 * ごはん [ 編集 ]

拡がれまゆゆ

コール!

まゆゆ!まゆゆ!まゆゆ!
2015-01-14 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: 拡がれまゆゆ

私達からしたら 知らない人は
まゆゆを知らずによく生活できてるよね?

と思います(笑)
2015-01-15 * ごはん [ 編集 ]