まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  新年【まっまゆゆ】のブログキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

新年【まっまゆゆ】のブログキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

shin (1)
shin (2)







お正月からまゆゆ不足のみなさんおめでとうございます!
今年は、晴れ着のまゆちゃんを拝めないのかと みなさんが嘆いておられました


ありがとう\(^o^)/ まゆちゃん!


2連覇には まゆちゃん不足は大敵です!
SNS 自撮りの洪水を期待しています


今年もかわいいいいいい
まゆちゃんの笑顔でみんな笑顔になれます(*^^*)


渡辺麻友さんのブログはこちら


まゆちゃんカモーン! * by まゆまゆ叔母さん
待ち望んだ袖振るまゆ!
エプソン様ありがとう!

まゆちゃん、みんなのまゆ不足がわかったの?そこのところ優しくしてねーん!

2連覇よっしゃああ!

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: まゆちゃんカモーン! * by ごはん

まじその通り!!!!!

Re: ネガティブで<(_ _)> * by ごはん
あれってことは、他に需要がなかったって事ですね^_^;

ブログでもぐぐたすでもいいので 写真~!!!

No title * by 渡辺
今年のまゆゆの書初めなにかな?

>渡辺さん * by ごはん
> 今年のまゆゆの書初めなにかな?

そういえば
お正月公演がなかったから 披露されませんでしたね。
気になりますね!!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

まゆちゃんカモーン!

待ち望んだ袖振るまゆ!
エプソン様ありがとう!

まゆちゃん、みんなのまゆ不足がわかったの?そこのところ優しくしてねーん!

2連覇よっしゃああ!
2015-01-08 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-08 * [ 編集 ]

Re: まゆちゃんカモーン!


まじその通り!!!!!
2015-01-08 * ごはん [ 編集 ]

Re: ネガティブで<(_ _)>

あれってことは、他に需要がなかったって事ですね^_^;

ブログでもぐぐたすでもいいので 写真~!!!
2015-01-08 * ごはん [ 編集 ]

No title

今年のまゆゆの書初めなにかな?
2015-01-09 * 渡辺 [ 編集 ]

>渡辺さん

> 今年のまゆゆの書初めなにかな?

そういえば
お正月公演がなかったから 披露されませんでしたね。
気になりますね!!
2015-01-09 * ごはん [ 編集 ]