まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  Avail >  AvailのLINE【まゆゆ】とつぶやいてみたら・・・

AvailのLINE【まゆゆ】とつぶやいてみたら・・・




Twitter麻友仲間さんの情報で Availに公式LINEがあることを知りました
さっそく 登録してみましたが タイムラインにはまゆゆがおらずがっかり・・・





B60LfWxCQAAv8mX.jpg






availli (1)




でも、その賢者さんに まゆゆ と打ったら まゆゆコーデが出てきました
との報告いただき!!


出てきたアドレスはこちら

availli (2)





今度は さくら で打ってみました(笑)






availli (3)






まゆゆ と打ってみた賢者さんに拍手88888\(^o^)/



渡辺麻友 ○
まゆ    ○
まま    ×
わたなべ × 
渡辺    ○

-------------------------------------------


新春Availに行ってきました

447.jpg
446.jpg
445.jpg
444.jpg
442.jpg

B6yrALJCUAIUes3.jpg



笑笑 * by kaokao
楽しい内容でした(^O^)/

まゆゆ仕様の服、買いましたか?

Re: 笑笑 * by ごはん
ほんと まゆゆ と入れてみた人すごい!!!
まゆヲタの鏡ですよ(*^^*)

ブーツを買いましたよ。
びっくりするくらい 安かったです

コメント






管理者にだけ表示を許可する

笑笑

楽しい内容でした(^O^)/

まゆゆ仕様の服、買いましたか?
2015-01-08 * kaokao [ 編集 ]

Re: 笑笑

ほんと まゆゆ と入れてみた人すごい!!!
まゆヲタの鏡ですよ(*^^*)

ブーツを買いましたよ。
びっくりするくらい 安かったです
2015-01-08 * ごはん [ 編集 ]