まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  TV画像 >  マジすか4直前SP【まゆゆ】は出演するのか!?画像

マジすか4直前SP【まゆゆ】は出演するのか!?画像

まじ (2)

まじ (3)



綺麗過ぎた(o^^o)






まじ (4)
まじ (5)
まじ (6)
まじ (7)

まじ (8)



ナイスなお仕事をしている うちわ



まじ (9)
まじ (10)
まじ (11)
まじ (12)
まじ (13)

まじ (14)



みーちゃんにもたれて笑う まゆちゃん かわいい



まじ (15)
まじ (16)
まじ (17)
まじ (18)
まじ (19)
まじ (20)
まじ (21)
まじ (22)
まじ (23)
まじ (24)
まじ (25)
まじ (26)
まじ (27)
まじ (28)
まじ (29)
まじ (30)
まじ (31)
まじ (32)
まじ (33)
まじ (34)
まじ (35)
まじ (36)

まじ (37)



まゆゆチルドレンが勢ぞろい



まじ (38)



これは期待!!



まじ (39)

まじ (40)



さすが関西人 ツッコミがおもしろいヽ(*^^*)ノ



まじ (41)
まじ (42)
まじ (43)
まじ (44)
まじ (45)
まじ (46)
まじ (47)
まじ (48)
まじ (49)
まじ (50)
まじ (51)
まじ (52)
まじ (53)

まじ (54)



+1 出演者は まーちゅんに決定しました

まーちゅんおめっ!



まじ (55)
まじ (56)
まじ (57)




Screenshot_4_20150103080222852.jpg
FyrFJmT.jpg




W主演 宮脇咲良(さくら)、島崎遥香(ソルト)


ラッパッパ部長 島崎遥香(ソルト)



【四天王】

横山由依(おたべ)
川栄李奈(バカモノ)青いスカジャン
入山杏奈(ヨガ)紫のスカジャン
木崎ゆりあ(マジック)ピンクのスカジャン



【チーム火鍋】
高橋朱里 ウオノメ
加藤玲奈 ドドブス(ドブスが一周まわってドドブス)
大島涼花 クソガキ
向井地美音 ジセダイ
内山奈月 ケンポウ




【1年最強コンビ】
小嶋真子 カミソリ
大和田南那 ゾンビ



【ライバル校】

激尾古(げきおこ)高校・看護科
3年
山本彩 アントニオ
渡辺美優紀 こびー
2年
須田亜香里 ツリシ
谷真理佳 KY
松村香織 ザコボス




さくちゃんは勝負のドラマです
れなちゃん(松井玲奈)はマジすか1で人気爆上げしましたから

さっしーと、みいちゃんがゲスト出演するみたいなので
センネズも 少しは出るんじゃないかと期待に胸を膨らませて待ちましょう

しかし、セーラー服まゆゆは綺麗すぎた・・・
はぁ~ ため息しかでないでしょう






akimo.jpg

まゆゆの綺麗さに心が洗われた方はTwitterボタンをポチット
よろしくお願いします
ナイスうちわ! * by まゆまゆ叔母さん
なんだか少しもやもやしていましたが、ごはんさんのブログで癒された〜。

最近のまゆゆ、メイクもヘアスタイルも似合うものばかり。素材がさらに生かされまゆゆ。

わたしはまゆゆのドラマがみたいので自分なりの応援をしていこうかな。最近のまゆちゃんの体調不調や他メンとの状況からも応援の気持ちが高まってしまいまゆゆ〜。

Re: ナイスうちわ! * by ごはん
体調不良はかわいそうですね。
少ししかない、せっかくのお休みですのに。

No title * by むすていん
まーちゅんの顔がおもろい。ネーミングがステキ。

麻友が主演か!?などとあわい期待をしてたんで残念至極...

>むすていんさん * by ごはん
まーちゅんの演技は一人飛びぬけてすごかったです
ネーム、いつもおもしろいですよね。

ウオノメがいちばん面白い!

まゆゆの * by まゆまゆ叔母さん
スケバン刑事がみたい‼︎
イケる!

Re: まゆゆの * by ごはん
スカート丈が昭和でしたね(笑)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

ナイスうちわ!

なんだか少しもやもやしていましたが、ごはんさんのブログで癒された〜。

最近のまゆゆ、メイクもヘアスタイルも似合うものばかり。素材がさらに生かされまゆゆ。

わたしはまゆゆのドラマがみたいので自分なりの応援をしていこうかな。最近のまゆちゃんの体調不調や他メンとの状況からも応援の気持ちが高まってしまいまゆゆ〜。
2015-01-03 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: ナイスうちわ!

体調不良はかわいそうですね。
少ししかない、せっかくのお休みですのに。
2015-01-03 * ごはん [ 編集 ]

No title

まーちゅんの顔がおもろい。ネーミングがステキ。

麻友が主演か!?などとあわい期待をしてたんで残念至極...
2015-01-04 * むすていん [ 編集 ]

>むすていんさん

まーちゅんの演技は一人飛びぬけてすごかったです
ネーム、いつもおもしろいですよね。

ウオノメがいちばん面白い!
2015-01-04 * ごはん [ 編集 ]

まゆゆの

スケバン刑事がみたい‼︎
イケる!
2015-01-04 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: まゆゆの

スカート丈が昭和でしたね(笑)
2015-01-05 * ごはん [ 編集 ]