まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  大晦日

大晦日

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2連覇の意識。

ごはんさん、そんな日々があったのですね。

2連覇への気持ちを高め新年を迎えます。もう気持ちはそこだから。

わたしは去年からさらに変化をもたせ、自分にできる応援をどうしていくか検討です。

昨日のあの可愛らしい存在感を来年の今も実感するのだから。
2014-12-31 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

キタキタキター

ままとまんさんが駅のホームで思い悩んでいたとき、
かおさんが、そっと背中を押してくれて、

なにすんねん( ゚Д゚)

って、怒ってブログを続けることになったんですよね。

私はさよならって言ったのに。
夕日のいじわる。
2014-12-31 * キン肉ウー*ン [ 編集 ]

Re: 2連覇の意識。

来年もみんなで歓喜の声をあげましょう\(^o^)/
2014-12-31 * ごはん [ 編集 ]

Re: キタキタキター

あはは

ホームで背中押したらえらい事になってますけど(笑)
2014-12-31 * ごはん [ 編集 ]