FC2ブログ

「山崎育三郎LIVE TOUR 2019~I LAND~」【渡辺麻友】


「山崎育三郎LIVE TOUR 2019~I LAND~」



そのライブツアー「山崎育三郎LIVE TOUR 2019~I LAND~」の初日が12日、三郷市文化会館でスタートしました。

初日からチケットはSOLD OUT、客席が熱気に溢れる中、ライブはスタート。

ライブは前半から、オリジナルアルバム「I LAND」からの楽曲やシングル曲を中心に、客席を盛り上げる。「あけましておめでとうございます!今日をずっと楽しみにしていました。1日楽しみましょう!」と育三郎が挨拶。

また、今回のツアーでは新たに毎回ゲストの女性ヴォーカリストを招き、「ミュージカルコーナー」を実施。この日はゲストに渡辺麻友さんを迎えデュエットを披露したほか、AKB48の楽曲「365日の紙飛行機」を育三郎のピアノに乗せて2人で披露。最近テレビの音楽番組などでも幅広い楽曲を歌っている山崎育三郎らしく、変化に富んだライブとなりました。後半はアップテンポの楽曲を中心に一気に盛り上げ、結果約2時間を走りきった山崎育三郎は「2019年の最高のスタートが切れました!全国9箇所をこれからまわってきます。また必ずお会いしましょう!」とライブを締めくくった。

https://entameclip.com/news/137836


img20190112ikusaburo1.jpg








GfxhH2x.jpg




dWwGtgh.jpg



「A Whole New World」

「愛していれば分かり合える」

1番は山崎育三郎さんのピアノ演奏
「365日の紙飛行機」


後日、詳細レポを書きたい
関連記事
ブログ内検索フォーム
Amazon検索
スポンサーサイト




渡辺麻友写真集
「知らないうちに」


デジタル美女図鑑
500円

ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています