まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP > 2018年10月

「W3M∞(ダブミー)First Contact」@大阪ざっくりレポ

「W3M∞(ダブミー)First Contact」@大阪ざっくりレポ

2018年10月21日(日)会場:グランキューブ大阪・メインホールにて「W3M∞(ダブミー)First Contact」●MCの鯨井康介さんのBarホエールのお芝居マスター鯨井さんのあと、まゆゆが白い(黒部分もあり)体の線に沿ったドレスで登場。足元は白いピンヒール●まゆゆのスマホ動画と画像を見ながらソロになってのお仕事の振り返り『いつかこの雨がやむ日まで』からアジサイの花の前を歩いて横切る動画 まゆ「撮影現場にアジサイがとてもき...

... 続きを読む

そうなんです * by じいさん
私がその、おじさんですって言ったら驚くでしょう~(笑)。
実は、近くのかたが当選されたんですよね。本当におじさんに当たって、
麻友ちゃんの予言通りでしたね。
ゆったりした時間だったけどあっという間でしたし、生ヤクルトレディは
格好よかったね。

ファンクラブのマイページに通販メニューが出来ているみたいなので
カレンダーやグッズ売ってくれないかな・・・。

Re: そうなんです * by まゆ練
驚きました!違うんか~い(笑)

ヤクルトレディも踊ってましたね!

カレンダー欲しいですね。みんな喜びますよ。

バーバリウム * by 浮城の東
当選した方は、自分の前の列の左に3人ずれた席の方でした。おめでとうございました。
\(^-^)/ 自分の方がよりおじさんなので当選したおじさんとは敢えて言いません!
羨ましいです。

Re: バーバリウム * by まゆ練
わお~そうでしたかぁ。羨ましいですね~。
私は一番当たっても平和な感で、まゆちゃんも喜ぶ子供に当たれ~!!といつも思っています。
自分が当たるのは怖い( ̄ー ̄;

バーバリウム * by 浮城の東
たしかに( ̄∇ ̄) なんて言われるか怖いからね。自分にそういう運がなくてよかたー?!(~_~;)