まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP > 2018年07月

【渡辺麻友】主演ドラマ「いつかこの雨がやむ日まで」の公式サイトに相関図が来たよ!

【渡辺麻友】主演ドラマ「いつかこの雨がやむ日まで」の公式サイトに相関図が来たよ!

森村ひかりは、ミュージカル女優を夢見る天真爛漫な女の子でした。しかし、親しくしていたミュージカル女優が殺害される事件が起き、事態は一変します。逮捕されたのは殺された女優の恋人でひかりの兄。加害者の家族となったひかりは逃げるように故郷を去ることになります。苗字も母方の姓に変え、北園ひかり(渡辺麻友)となって――それから15年――世の中の残酷な敵意にさらされ続けたひかり。唯一の救いは追い続けていたミュージカ...

... 続きを読む

『アメリ』舞台中は【まゆゆ】髪色を3変化させていたらしい。

『アメリ』舞台中は【まゆゆ】髪色を3変化させていたらしい。

sweet7月号よりシルバー→金髪→ピンクにしたそうです。みなさん、わかりますか?耳の下あたりがゴールド?シルバーゴールドっぽいですねここからはピンクですね。できる限り時系列順に並べました。...

... 続きを読む

* by お名前をどうぞ
チチ目線で言えば
オラのまゆちゃんが不良になっちまっただー!!
というとこか。


Re: タイトルなし * by まゆ練
そういうことですかね(笑)

正月番組 * by じいさん
5年くらい前の正月番組、4ちゃん。
枡君司会。おぐねーなどの美容スペシャリスト
が髪の毛のカラーリングのアドバイスを
していたことを思い出しました。
その時は興味無さそうでしたが、アイドルを
卒業したし、カツラを着けるので気分転換
なんでしょう。
可愛いじゃないか!

Re: 正月番組 * by まゆ練
ありましたね!
髪をもっと明るくした方がいいと言われてました。

はぁ?って思いましたけど(笑)
懐かしいです。