まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP > 2018年05月

MUSIC FAIR 【まゆゆ】が出た回の視聴率が高かった!

MUSIC FAIR 【まゆゆ】が出た回の視聴率が高かった!

18/4/21土 *4.4% 18/4/28土 *4.6% 18/5/05土 *4.9% 18/5/12土 *5.7% https://www.videor.co.jp/tvrating/画像&動画はこちら↓【渡辺麻友】MUSIC FAIRキャプチャー&【動画】歌唱力がUPしてる!...

... 続きを読む

ミュージックフェア * by ローズブルー茉莉花
こんばんは
ご無沙汰しています
何時も「まゆゆ愛爆上げ」でありがとうございます。
ミュージックフェアは大好きな歌番組で毎回録画予約しています。
ミュージカル特集にまゆゆが出演して三曲も歌わせて頂け視聴率も良かった
…とは
本当に嬉しいです

Re: ミュージックフェア * by まゆ練
お久しぶりです!
そうなんです。
渡辺麻友企画として放送をしてもらって視聴率も良かったというのはとてもうれしいことです。
努力の実が目に見えてきましたね。

Re: お上品な歌番組 * by まゆ練
たしかに!特にお上品でした!

【渡辺麻友】TV出演情報2つ

【渡辺麻友】TV出演情報2つ

福田雄一×井上芳雄「グリーン&ブラックス」ゲスト出演柚希礼音楽屋にやって来た井上芳雄に共演者が全員なぜかよそよそしい。そこへ井上ファンの渡辺麻友が訪ねてくるが、まさかの渡辺まで井上に冷たい態度。一体何が起こっているのか?歌と演技とダンス、そのすべてのジャンルにおいてプロフェッショナルであることが求められる、ミュージカル俳優。ミュージカルを上演している劇場の楽屋では、そんなミュージカル俳優の実態を垣...

... 続きを読む

お姫さま * by じいさん
そうか、舞台で観てみたい光景になりました。
小柄なので相手役を選ばないでしょうが大柄な役者さんが
映えるかもしれないと想像できますね。

いよいよ今日から。
麻友ちゃんに幸あれ!!

Re: お姫さま * by まゆ練
アメリは最高でしたよ!
この感動をどうやって言葉で伝えたらよいのか。