まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP > 2018年05月

【渡辺麻友】MUSIC FAIRキャプチャー&【動画】歌唱力がUPしてる!

【渡辺麻友】MUSIC FAIRキャプチャー&【動画】歌唱力がUPしてる!

MUSIC FAIRAKBを卒業して初めての単独出演お願いこのアカウントはRT、いいねをしないでください pic.twitter.com/LOu4Axdqzo— sanki (@saigomadeo_en) 2018年5月12日お願いこのアカウントはRT、いいねをしないでください pic.twitter.com/MSwLr3eCkM— sanki (@saigomadeo_en) 2018年5月12日幸せが訪れる扉『アメリ』を観に行こう!【東京】天王洲 銀河劇場【大阪】森ノ宮ピロティホールチケットぴあhttps://t.co/L72...

... 続きを読む

3曲とも * by じいさん
素晴らしい!!
録画を観ながら拍手しちゃいましたよ(笑)。
録画時期からみて公演まではもっと仕上がっているでしょうからとても楽しみです。
あとは健康に気をつけて欲しいだけですね。

早くこいこい大阪公演!

Re: 3曲とも * by まゆ練
拍手!わかります!!上手かったですね。
特に育三郎さんとのデュエットは難しい歌だったのによく頑張ったと思います!
これからもっと余裕ができると、AKB時代のパフォーマンスのようにうまく感情を乗せることができるのでしょうね。
楽しみですo(^-^)o

ステキ * by トマト
麻友ちゃんの並々ならぬ努力に涙がでます。
そして育三郎さんとあんなに見つめ合って歌ってる麻友ちゃんにキュンキュンします。
テゴマスとチョコレートディスコ歌った時は目も合わせなかったのに。大人になりましたねー❤︎

Re: ステキ * by まゆ練
トマトさんこんばんは
チョコレートディスコありましたね~
目を合わさなかったところまではさすがに記憶にないです。
そのころからまゆちゃんの応援を続けているのですね!すごいです。

【渡辺麻友】「自分がきらいだから頑張れる」インタビュー紹介

【渡辺麻友】「自分がきらいだから頑張れる」インタビュー紹介

明治安田生命さんから記事紹介王道アイドルだなんて思ったことない!-アイドル全盛期の中、長らくグループを牽引してきた渡辺さん。自身のアイドル人生を振り返っていただくと意外な答えが返ってきました。「王道アイドルと言われることが多かったのですが、実を言うと、私自身一度もそう思ったことはないんです。私はただ普通に人として真っ当な選択をしてきただけという感覚が強くて。それは言われたことやルールを守ること。校...

... 続きを読む