まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP > 2018年04月

生駒里奈が卒業発表をした時に送られてきた【まゆゆ】の言葉

生駒里奈が卒業発表をした時に送られてきた【まゆゆ】の言葉

週刊プレイボーイno.18 新しい乃木坂46、楽しみです。…でも本当に生駒里奈のアイドル人生は終わってしまうんですね…。生駒私、いろんなことを考えて前に進むためにアイドルから去りますけど…でもやっぱり引け目はあるんですよ。…でも卒業した時に、(渡辺麻友)麻友さんと(松井)玲奈さんから連絡をいただいたんです。おふたりから「その選択、間違ってないよ」ってことばをもらったんですよ。自分が尊敬するおふたりから。…正直...

... 続きを読む

Re: 総選挙 * by まゆ練
下馬評通りでしたね。
どこかのメンバーが総選挙の次の日に握手会があることをばらしてましたから、その時点で国内決定でしたからね(笑)
一昨日、運営がYoutubeで
第10回AKB48世界選抜総選挙 開催地に関するお知らせ ​/ AKB48[公式]
を流したらあっという間に名古屋の宿が埋まっていました。
名古屋は宿もありますし、外食でもたくさんお金を落としてもらえるんじゃないでしょうか。

No title * by こーいち
今日、生駒里奈ちゃん武道館で乃木坂46卒業コンサートなんですね。

そういえば生駒ちゃんとまゆゆが初めて大晦日の紅白で一緒にステージに立ったのは4年前の「心のプラカード」、翌年からは生駒ちゃんが乃木坂46でまゆゆはAKB48でそれぞれ紅白の舞台に立ちました。そして去年生駒ちゃんとまゆゆ「は紅白で最後のステージに立ったのです。

私が推し続けてきたまゆゆ、そして「明日に向かってみたいな紫の衣装を着た生駒ちゃん、私の目に光るものがありました。
それは「明日に向かって」みたいな光景でした。

AKB48世界選抜総選挙、今年はナゴヤドーム、去年観れなかった光景、今年はぜひ見てみたい。第2のまゆゆ誕生へ

Re: No title * by まゆ練
そういえば、AKBに移籍していた時にまゆゆが1位で生駒ちゃんもランクインしたんですねよね。
その後、行った東京ドームコンサートメイキングを思い返したら時間がなくて覚えられなくて泣いている生駒ちゃんと、
生駒ちゃんを心配して探し回っているまゆゆのシーンが一番に脳裏に出てきます。