まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP > 2018年01月

NHK紅白歌合戦【渡辺麻友】メンバーSNSまとめ/アンクレット得票数

NHK紅白歌合戦【渡辺麻友】メンバーSNSまとめ/アンクレット得票数

http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb48/form.html30パターン練習したそうです。1位、2位、3位で曲の長さが違うので10曲を全ての順位で想定して練習したのですね。そりゃ大変ですわ。AKB48「♪視聴者が選んだ夢の紅白SPメドレー」 紅白史上初!視聴者が選んだ3曲をぶっつけ本番で歌います。渡辺麻友AKB48ラストステージです! # pic.twitter.com/tnFVF4aueC— 歌合戦 (@nhk_kouhaku) 2017年12月31日第68回歌合戦「11月の...

... 続きを読む

【渡辺麻友】AKB卒業後の初仕事はソロ歌手でしたキャプチャ・【動画】

【渡辺麻友】AKB卒業後の初仕事はソロ歌手でしたキャプチャ・【動画】

なんとソロとしての初仕事はAKBと同時出演でした。紅白で泣いて別れたのに、同じバスで移動したらしいですwゆきりんの出番をハイタッチでお見送りまゆちゃんがいないAKB袖でAKBを応援しています。年女なのかぁ素敵な歌声でした。「守ってあげたくなる」新・渡辺麻友初仕事でございま~す#まゆゆ #渡辺麻友 pic.twitter.com/2qdfh6MavW— まゆゆ応援@練習中 (@mama_toma3) 2017年12月31日...

... 続きを読む

Re: 髪色 * by まゆ練
指原さんまではいきませんが、少し茶色だと思いますよ。

まゆちゃんのために * by まゆゆと一緒の三碧木星人
余計なお世話かもしれませんが、まゆちゃんのために思うことを言わせてください。
ソロ歌手になったのなら、是非とも「ビブラート」を身につけたら良いと思います。
軽いビブラートでもよいです 歌がだいぶ変わります。
まゆちゃんは努力家なのできっとできるはず これからも応援しています。

訂正 * by まゆゆと一緒の干支
すいません。まゆゆと同じ三碧キ星人ではなく まゆゆは六白金星人で 同じなのは干支でした。訂正させて頂きます。

Re: 訂正 * by まゆ練
コメントありがとうございます。
きっとこれからは時間ができるのでたくさん練習してうまくなっていくと思います。

そういえばまゆゆって、六白金星人ですが土星の名字で水星の名前ですね。

まゆ練さん * by まゆゆと一緒の干支
まゆ練さん、お返事ありがとうございます。
苗字と名前でも分けられるのですね。土と水でしたら相性がよい組み合わせなので、バランスの取れたよい名前と言えるのかもしれませんね。
これからも注目です。

NHK紅白歌合戦【渡辺麻友】『11月のアンクレット』が1位になりました\(^o^)/

NHK紅白歌合戦【渡辺麻友】『11月のアンクレット』が1位になりました\(^o^)/

男装で山内惠介さんのバックダンサーとして出演センターでしたが山内惠介さんと重なりあまり映りませんでした。AKBか歌う楽曲は視聴者のアンケートで3曲選ばれます。メンバーに事前に知らされることはなく、本番で発表され選ばれた3曲歌います。1位、2位、3位と歌う長さが違うので10曲を3パターンずつ、計30パターンを覚えて本番に挑むという超過酷な企画でした。pic.twitter.com/ZKlrhxVIvx— sanki (@saigomadeo_en) 2017年12月31...

... 続きを読む

伝説、そして女神になる * by ロス・インゴベルナブレス・デ・まゆゆ
あけましておめでとうございます。

11月のアンクレットで締めを飾られたのは、凄い事だと思います。それだけまゆゆがいろんな方から愛された結果なんですよね。票の差を見ると、さや姉や珠理奈の強さも感じてしまいましたが。
何はともあれ、まゆゆ魂(スピリット)最高!

さようなら、まゆゆ。こんにちは、渡辺麻友。

Re: 伝説、そして女神になる * by まゆ練
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

最後に1位で終わり、まゆゆもよろこんでいましたね。
本当に最後までみんな頑張って投票してくださいました。
また、他のメンバーも支持してもらいまゆちゃんの重みを感じる事ができました。
ソロとしてどんな動きになるのか楽しみでもあり、あまり会えなくなるのかな?という寂しさもあり。