まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP > 2017年11月

【渡辺麻友】卒業コンサート画像その6

【渡辺麻友】卒業コンサート画像その6

ここからはAKBシングル曲まずは、「ラブラドール・レトリバー」この曲の選抜メンバー発表は伝説の「AKB48単独&グループ 春コン in 国立競技場~思い出は全部ここに捨てていけ!~」にて行われ、まゆゆがセンターと発表された時は、まゆヲタ感涙でした。むちち席にむちちぬいぐるみを投げました。そして、選抜総選挙1位となった後のシングル『心のプラカード』まゆヲタは回想モードで涙(´;ω;`)今思えば、AKBはこの曲の発売前...

... 続きを読む

No title * by こーいち
ココカラは私もAKB48グループメンバーになりきって、バックダンサーで盛り上げちゃうんだもん。AKB48グループメンバーと一緒に踊る私だったら何緒曲からかなー。

特に「心のプラカード」の場合私だったらAKB48グループメンバーへの思いをプラカードに込めて・・・「さぁ、AKB48グループの未来に向かって歌おう!」私だったら誰と一緒に踊ったんだろう?

そしてファンが作った「アリガトウMAYU」の人文字、まるで3年前の大晦日の紅白、AKB48メンバー全員で作ったのを主出す。AKB48グループは依然大晦日の紅白でメドレーのフィナーレで人文字を作ったの、そうAKB48グループ全員で、「紅V」からはじまり「AKBREDV」「がんばろう日本!!」「日本ラララ」「がんばろう」まるで国体の秀だ年着フィナーレで小・中・高校生が、鉱区総体開会式の秀だ年着のフィナーレでも高校生がフィールドいっぱいに得画がれる人文字、あなたは何年の人文字が印象に残ってた?私だったら…

さぁ、心の中で聴くアンコール。

Re: No title * by まゆ練
特に「心のプラカード」の場合私だったらAKB48グループメンバーへの思いをプラカードに込めて・・・「さぁ、AKB48グループの未来に向かって歌おう!」

↑素敵ですね!!!

【渡辺麻友】感動のLAST握手会まとめ

【渡辺麻友】感動のLAST握手会まとめ

年内をもってAKB48を卒業する渡辺麻友が18日、パシフィコ横浜で行われた『AKB48「#好きなんだ」劇場盤発売記念大握手会』で最後の握手会を終え、ファンにあいさつした。最後まで残っていた大勢のファンを前に「私のAKB48人生11年間の最後の握手会を無事に終えることができました。皆さんと握手するのが日常の中に当たり前にあったから、ふと気づいたときにさみしさが訪れてくるんだろうな、と思います。こんなにたくさんの方に見送...

... 続きを読む

No title * by こーいち
昨日のまゆゆ最後の握手会、お見送りにはたくさんのファンが集まったんですね。

私が初めてまゆゆと握手したのが3年前の7月札幌で行われた全国握手会でした。
しかし、私は劇場盤握手会でまゆゆと握手することはありませんでした。
私たち、ファンから親しまれてきたまゆゆはこれからもファンとともに卒業までの1日を刻み続けます。

さぁ、卒業コンサートの画像集め頑張って。
ココカラは私も心の中でAKB48のまゆゆ卒コン楽しんできます!

ひょっとして * by じいさん
まゆちゃん w/ゆきさんから
ファンへのお見送りがあったってこと?
動画の様子から想像しました。

むちりん (笑)。
むちちもAKB卒業なんでしょうね。

麻友ちゃんも参戦の皆さまもお疲れさまでした!!

あれっ? * by ロス・インゴベルナブレス・デ・まゆゆ
確か、朱里もまゆゆとの2ショットをツィッターであげてたはず。

Re: No title * by まゆ練
卒業コンサート画像はアンコール後を残すのみとなりました。
これをUPすると、私の中で何かが終わってしまいそうで怖いです。
意味がわかりませんよねw

Re: ひょっとして * by まゆ練
本当は、まゆゆが幕の中にはいるまで「まゆゆコール」で見送る予定だったのですが
「まゆゆコール」がかかったら、戻ってきたんですwむちりんを引っ張ってw

むちちも卒業ですかね・・・・

Re: あれっ? * by まゆ練
ありがとうございます!!

今日、再度調べた時にも検索に引っかからなくて見落としていました。
たすかり~!