まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP > 2017年10月

【渡辺麻友】感謝祭で50thシングルセンター曲を披露

【渡辺麻友】感謝祭で50thシングルセンター曲を披露

 オープニングは総選挙選抜シングル「#好きなんだ」(8月発売)で幕開け。ファンの投票によってセンターに立った指原は「今年もたくさんの投票ありがとうございました! 楽しみましょう」と叫び、総監督の横山由依は「選抜メンバーだけのコンサートはなかなかなかったこと。皆さんが投票してくださって、選抜に入れていただくことができて、このステージに立てて本当に幸せな気持ちでいっぱいです」と感謝の気持ちを伝えた。  ...

... 続きを読む

ファン冥利 * by じいさん
麻友ちゃんのメッセージ! うれしいですね。
ファンをやってて良かったと思います。
書いていいか解らないけどやっぱり卒コンは参戦できません。
おまけに4日もいけなくなりました。どうなっているんじゃ・・。
せっかくのむちちシートはキャンセルになります。(大涙)

秋田県北部の市町村へ故郷納税してサヨナラきりたんぽのことを
書き込みました。柳葉敏郎さんの秋田県キャンペーンソングや
PVを観ると「きりたんぽ」はドラマの題材としていかがなものかと
納得できたけど麻友ちゃんを観光大使に如何ですかとPR(笑)。
「真面目なイメージ」ですしね。


No title * by こーいち
昨日のAKBグループ感謝祭inv千葉・幕張メッセ、最後の生まゆゆ見届けてもらいました。3年前の全国握手会in札幌・真駒内で初めてまゆゆを生で観て3年3カ月、私はまゆゆから元気をもらいました。そして昨日、まゆゆ最後のセンタ曲「11月のアンクレット」を初めて聞いて「今まで私に元気をくれたまゆゆにありがとう」とそう思いました。まゆゆは私の心のアイドルだったと思います。卒コンまであと22日、31日私の分まで熱いエールを…

Re: ファン冥利 * by まゆ練
ええええええ!!
むちちシートをキャキャキャキャンセルしたんですか?????
動揺が隠せない・・・

Re: No title * by まゆ練
ううううう
こーいちさん泣けるコメントだわ(泣