まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP > 2017年09月

「渡辺麻友卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~」チケット申し込み来たよ!

「渡辺麻友卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~」チケット申し込み来たよ!

「渡辺麻友卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~」/チケット先行発売のご案内10月31日(火)さいたまスーパーアリーナにて開催いたします「渡辺麻友卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~」のチケット先行発売のご案内です。 3期生のオーディションを受けた時はまだ12歳の中学生でした。あれからもうすぐ11年。渡辺麻友はアイドルの王道を一度も外れることなく真摯に貫いてくれました。総選挙では5位以下にな...

... 続きを読む

まゆゆ、AKB・・・ * by ロス・インゴベルナブレス・デ・まゆゆ
いろんな問題が次から次と出ているように感じるのですが。育成の問題、シングルの問題、ドラフトのあり方、卒コンの高額チケット。
あんまりごちゃごちゃ言ってると、通りすがりさんに釘を刺されそうですが。
ただAKBメンバーを見て思うのは、口に出して言っているほうが見てるこっち側にヒシヒシと伝わってきますよね。

Re: まゆゆ、AKB・・・ * by まゆ練
人数が多すぎるのが一番の問題だと思います。
ファンも全員を見守ることができなくなり、それぞれの物語が見えないので涙を流すこともなくなりました。
頑張ってるメンバーの事をちゃんと考えてあげてほしいですね。

卒コン * by じいさん
プレミアムシートいいですよね~。
月末、月初は田舎のサラリーマンにはきついので断念しました。
せめてヤマを張った3日だったらね。
行かれる方は最高の声援をお願いします。




Re: 卒コン * by まゆ練
プレミアムシート座りたい・・・・
行けないんですか?(´;ω;`)
確かに月末は大変です。行きますけど!その前に当たらなきゃ!

あなたとわたし * by ロス・インゴベルナブレス・デ・まゆゆ
AKBだけに限った事ではないですが、頑張ってるメンバーに対してはきちんとした評価をしてほしいと自分も思います。抽象的な言い方ですが、『AKBGとみんな』というものに先が見えなくなったのでしょうか?ならば、AKBとあなた、SKEとあなた、NMBとあなた……という個と個の部分を見直すいい機会なのかもしれないですね。

Re: あなたとわたし * by まゆ練
メディア出演もなくなりましたし、若手のチャンスはどこにあるのだろう?と思います。
たしかに『AKBGとみんな』というものに先が見えなくなってますね。

遠山の金さんの感想と連ドラ化希望を書きましょう!

遠山の金さんの感想と連ドラ化希望を書きましょう!

TBSご意見・お問い合わせはこちらから番組へのご意見http://www.tbs.co.jp/contact/9/25(月)20:00~TBSドラマ特別企画「名奉行!遠山の金四郎」おたね役で出演させていただきます!素晴らしい出演者の皆様に囲まれて沢山勉強させていただきました。皆様、是非ご覧ください! pic.twitter.com/bMD20ouBqQ— 渡辺麻友 (@karaage_mayu) 2017年9月24日まもなくこの後!20時からTBSにて!「名奉行!遠山の金四郎」放送がはじまりま...

... 続きを読む