まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP > 2017年06月

渡辺麻友SHOWROOMでファンへの感謝のメッセージ(泣)

渡辺麻友SHOWROOMでファンへの感謝のメッセージ(泣)

まゆゆ選抜総選挙ファンのみんなにお礼の配信①まゆゆ「呼ばれる瞬間まで怖くて、落ち着かなくてずっと動いていた。」まゆゆ選抜総選挙ファンのみんなにお礼の配信①まゆゆ「呼ばれる瞬間まで怖くて、落ち着かなくてずっと動いていた。」#まゆゆ #渡辺麻友 #SHOWROOM #2位おめでとう pic.twitter.com/qtWwxtd2w9— まゆゆ情報@練習中 (@mama_toma3) 2017年6月22日まゆゆ選抜総選挙ファンのみんなにお礼の配信②まゆゆ「みんな...

... 続きを読む

* by おっちゃん
まゆちゃんの卒業の話、まゆちゃんが泣いてた
悔しかったと思う。まゆヲタへの気持ち
でも、その気持ちは、ヲタには凄いわかるから。また、好きになった😂まゆちゃんの事

Re: タイトルなし * by まゆ練
直接聞けなかったのは本当に残念でした。
まゆちゃん自身も悔しかったでしょうね。最後の日にまゆヲタ全員でてるてる坊主でもつくれば良かったかもしれませんね!!

なんとか2 * by じいさん
慌てて送信してしまった。謝罪します。
昨日は何とか逃げて配信にジャスト間に合いました!
麻友ちゃん、いい娘だと改めて感心しました。
こちらまで涙ぐんでしまいました。爺は
涙腺がゆるい(笑)。
握手会の参加回数や卒コンなど地方民は気になります。
頑張って遠征するどー!
麻友ちゃんのファンでよかった。実感。

Re: なんとか2 * by まゆ練
配信に間に合ったんですね('▽'*)
私も泣けました。まゆゆがあの場面でなくなんてめずらしいですよね?
それほど不安で、それほどファンに感謝した総選挙だったのでしょう。

半年ってすぐに終わりますよね(´;ω;`)
まゆちゃんの今後の活躍には期待ですが、会えなくなることは辛い。

まゆゆが泣くと・・・ * by kaokao
私も泣いてしまうー
何度繰り返して見てても、何度も泣いてしまうー

悲しいと言うより、まゆゆの気持ちに共感して涙が止まらない。。。
偽りのない真っ直ぐなまゆゆ、大好き!!

Re: まゆゆが泣くと・・・ * by まゆ練
そうですよね。お互い長くまゆちゃんを見てきましたからねー。
アイドルという偶像でもあり、身内のような・・自分の人生の一部でもありますからね。
胸が痛くなります。

こじはるが韓国からLINELIVE【まゆゆ】に似てる動画/その他

こじはるが韓国からLINELIVE【まゆゆ】に似てる動画/その他

19日、韓国からLIVE配信をしたこじはる(小嶋陽菜)がまゆゆになる?にゃん 「まゆゆに似てるって!これやると。嬉しい😀麻友ちゃん大好き❤️まゆゆに似てる?卒業しまーす。卒業おめでとー」#小嶋陽菜 #LINELIVE pic.twitter.com/AmR6nzxldt— まゆゆ情報@練習中 (@mama_toma3) 2017年6月19日-------------------------------------まゆゆ、卒業おめでとうございます。ドラマ撮影でご来ポポされました。終了後、スタッフに...

... 続きを読む

アイドル * by kaokao
やっぱり、まゆゆは可愛い♡

みんな、若くてお肌ピチピチで可愛いけれど、
まゆゆの様な透明感は、群を抜いた色白のなせる業!

もっともっと、透明感のあるまゆゆを見ていたい。
ソロに期待してる♡
すっごく!!

Re: アイドル * by まゆ練
あの顔にあの透明感、骨格、ホクロの位置に至ってまで創造した芸術品!
本人の努力ももちろんありますが、ゆきりん、さっしーが
『まゆゆは、SNSをあれだけ放っておいても人気が下がらないのがすごい!』
と言っていたとおり、持っているオーラが産まれ持ってのアイドルなんですね('▽'*)