まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP > 2017年03月

【まゆゆ】コメディドラマは『さよならきりたんぽ』平成の阿部定役!

【まゆゆ】コメディドラマは『さよならきりたんぽ』平成の阿部定役!

変わった役がやりたいと本人が言っていましたがぶっ飛んでる∑(゚ロ゚〃)■ドラマは4月から毎週日曜深夜0時40分に放送される (↑ これって月曜日Momm!!とは違う日なのかな!)■放送直後よりauビデオパス、テレ朝動画にて配信 (テレ朝動画配信があるので全国で観られるようです)■企画・原作は秋元康氏脚本は映画「桐島、部活やめるってよ」で日本アカデミー賞優秀脚本賞を受賞した喜安浩平氏■監督はさばドルの佐藤太氏他■“まゆゆ”こ...

... 続きを読む

きりたんぽ !! * by じいさん
楽しみ~。 秋田繋がりで生駒ちゃん、谷川ちゃんも出演あるといいなと
思ったらちょっと違うテーストなんですね。
きりたんぽと阿部定・・ちょっと想像しちゃった。
若手女優頑張れ。
きりたんぽは一軒一軒具が違いうので家庭の味があるんだよね。
基本は醤油味、鶏肉(比内鶏がいい)、ごぼう、キノコ、長ネギで
あとはお好みで糸コン、豆腐など、でも白菜は入らない。
新宿、銀座に食べれるお店がありましたね。
先週、豆腐プロレスがこの地方で放送されているのがわかった。
録画依頼しなくても済むかな~。
長文失礼しました。

Re: きりたんぽ !! * by まゆ練
内容がぶっ飛びすぎでしょう!
でも監督が佐藤監督なので楽しみです

へ~きりたんぽは家庭の味があるなんてカレーやお雑煮みたいですね。
私は、比内鶏出汁なべの元をつかってきりたんぽ鍋をすることがありますが白菜いれてますわ。
ゴボウを入れるといいんですね。それは美味しそうです。

豆腐プロレスは全国ネットでやってますね。
今回のきりたんぽは関東のみですが、テレビ朝日動画で見られますよ!


ヤッホイ * by まゆゆり
現実になる!
佐藤監督で嬉しさ2倍!!

Re: ヤッホイ * by まゆ練
楽しみです!

Re: 続・やっぱり深夜放送か・・・ * by まゆ練
本当にその通りですね。
今のAKBではその力もないのでしょう。
後は尾木事務所にがんばってもうらうしかないのかな。

今度の作品が成功するように祈っています。

Re: 一般層への浸透度 * by まゆ練
内容がおもしろければ一般層へも広まるでしょう。
TV離れがはじまっている今、おもしろいコンテンツを作成することは難しいですね。

シリアスVSコミカル=きりたんぽ? * by ですKEN
初めて聞いたときは何じゃあ~こりゃぁぁあ!!!
と思いましたが、話題性と言い相反するシリアスVSコミカル融合させる
意欲作であろう事は前振りから伝わったのでそして何よりまゆゆが
「刺激的な夜をお届けします」とやる気十分なので今は楽しみに待つ事
にしています。
然し、ギガ難しい役どころになるのは間違いないでしょう。
何より中途半端な表現じゃダメで振り切らないと務まらない様な気がし
てならない!
でも今回はやすすも前面に出てるし、さばドルの佐藤監督と中々の環境で
まゆゆがあっと驚く演技で見せつける事を信じています。
そしてテーマ曲(ソング)はまゆゆのソロ曲第6弾となりそうな気配濃厚で
こちらも侯ご期待となるかも注目です。
今日のまゆゆの穏やかなおやすみ~の表情も何か暗示的でその内対極的な
シリアス顔の写真がアップされかもです。

Re: シリアスVSコミカル=きりたんぽ? * by まゆ練
KENさんの意見に同意です!

今後のまゆゆにとって正念場になる時がまたやってきました。
まゆゆの事は信じています。
台本は秋元先生なのでいつもの感じだろうなぁと想像がつきます。
どうか、良い脚本に仕上がっていますように・・・と願うばかり