まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP > 2016年06月

オンデマンドで渡辺麻友「情熱大陸」やってるよ!/その他

オンデマンドで渡辺麻友「情熱大陸」やってるよ!/その他

そして6月20日 1時頃に「情熱大陸」2015年6月14日放送の『渡辺麻友・アイドル(AKB48)』の無料配信します! 6/26(日)夜10時45分までです。https://t.co/SHbNOJpNiV#まゆゆ #渡辺麻友 #AKB48 #焼肉を食べるまゆゆが可愛かった— MBSオンデマンド (@MBSondemand) 2016年6月19日----------------------------------------------『第8回AKB48選抜総選挙』開票(6月18日、HARD OFF ECOスタジアム新潟) AKB48が80議席中、国内5グル...

... 続きを読む

忘れちゃいけない * by じいさん
これからの楽しみ。
情熱大陸  1年経つんですね・・今年はこれからソロ、アルバム、ライブが
計画されているでしょうし楽しみは尽きない。
ライブはチケット争奪戦になりそうですがどんな感じなんでしょうね。
アルバムもソロも早く来い来い夏よ来い~♪。 

あ! * by kaokao
アイドルまゆゆになってる♡
そして、こじはるさん♡

さやや * by にゃんぱら
さややは総選挙当日のぐぐたすにもまゆゆのスピーチに触れてましたね。
確かぽんちゃんも触れてましたね。
二人とも劇場で映えるタイプで真面目にストイックなタイプだから嬉しかったなぁ~

麻友ちゃんの想いは確実に後輩に受け継がれてますよね。

アイドル * by ずっと麻友推し
自分はTwitterもブログもやってないので、色々と参加はできなかったのですが…昨年の4倍ほど投票しました。結果は残念でしたが致し方ないのかなと。このグループはどこに向かうのでしょうか⁉︎運営にあの24万票がファンの総意と思われるのは耐え難い。彼女を主体のコンテンツと麻友中心のコンテンツが確立されてほしい。カップリングでもいいから速報選抜なんてあってもいいんですけどね

可愛い。 * by まゆゆりお婆ちゃん
後輩ちゃんが輝きを増しますように。
まゆちゃんがよりパワーを持てますように。

可愛いまゆちゃんとむちちに癒されますね!

No title * by お名前をどうぞ
80位以内のAKB48メンバーによる新公演なのか!

思っていたのとちょっと違った。
28人で公演するのか?
1回きりなのか?
謎は残る

Re: 忘れちゃいけない * by まゆ練
ソロの方が動いているようですね。楽しみです

Re: あ! * by まゆ練
まゆゆ諭さんに作成していただきました
さすがですよね~

Re: さやや * by まゆ練
さややはまゆゆきりんのチームBで育てたいです

Re: アイドル * by まゆ練
まゆさっしーはお互いに選挙に対しての活動や考え方も違うので
当然ヲタの考え方も違います

根本的にほぼリンクするところがないんですよね。
そんなすごい二人がAKBの中にいるわけですからその二人を両面に
活用すれば面白いと思うんですがね。

まあ、さっしーは宣言通りHKTに力をいれるのでAKBではついていくだけになります
身内なのか敵なのかわからない笑
HKTがAKBに負けるわけにはいかない・・・と思うのは支配人としては当然ですね

渡辺麻友総選挙画像

渡辺麻友総選挙画像

御秋元康755より新潟のみなさん、ありがとうございました。指原、おめでとう。麻友、素晴らしいスピーチでした。珠理奈、5年間、頑張れ!コンサート中も総選挙中もモニターに映るまゆちゃんはとてもかわいかった総括を書きたいのですが、アンチさんが待っているみたいなので・・・・...

... 続きを読む

指原さんおめでとう!でも、、、 * by kaokao
私は、AKB48のことは、大好きなまゆゆとゆいはんに任せます。あとをついていくのみ。
総選挙は、誰についていくか決めるものではないと思ってます。一年間ずっとセンターをやるわけじゃない、一曲限りですからね👍
一曲限りのセンターを楽しみます☺️

綺麗な言葉で詭弁で逃げないで欲しい。
7万票もの差で1位を勝ち取ったのだから、責任も大きい。
頑張って、akbグループをひっぱて行って欲しい。

そして、まゆゆには違う土俵でakbを支えて行って欲しい。

まゆゆ * by にゃんぱら
まゆ練さんブログ大人気ですねw

実際に現地で見て色々感じられてるんですね。

私は少し前までは麻友ちゃんには早く卒業してソロでやって欲しいな~と思ってましたが、今はただ、麻友ちゃんが納得、満足するまで好きにやって欲しいと思います。

麻友ちゃんAKB大好きですもんね。

そしてAKBも麻友ちゃんを必要としてますし、さっしーも必要としてると感じます。

No title * by LEO
前向かなきゃいけないんだろうけど、油断すると目に汗が入ります。
いろいろありがとうございました。

来年からは、期待のメンバーに少数票入れるだけの選挙になるかと思います。

24万票!? * by 激推し中
お疲れ様でした。
そしてご尽力ありがとうございました。
今は悔しいを通り越して、ただ票数差に驚いています。
速報で接戦だっただけに....
総選挙、難しいですねー

ただこれからも渡辺麻友を応援しつづける気持ちは変わりません。

Re: 指原さんおめでとう!でも、、、 * by まゆ練
たしかに!
HKTだけではなくて、AKBG全体のことも考えて行ってほしいですね
そして、それが彼女ならできるかもしれませんよ。

もちろん、周りのメンバーの協力も必要ですがね。

Re: まゆゆ * by まゆ練
そうなんです笑
よくも悪くも待ってくれている人がいます


もう、まゆちゃんは若手をビシビシ指導しちゃってほしいです。
実績も十分にあるんですから、みんなついてくるでしょう

Re: No title * by まゆ練
> 前向かなきゃいけないんだろうけど、油断すると目に汗が入ります。
> いろいろありがとうございました。

目に汗が入った時は、目からこぼれないように上を向くんですよ!
下を向いてはいけません(:_;)

こちらこそ、お世話になりました

Re: 24万票!? * by まゆ練
あまりにもすごすぎて、、、
ポカーンとなりました
来年彼女に挑む人はいるのでしょうか?


5枚目! * by まゆゆりお婆ちゃん
なんじゃ、この太陽の下のエイヤッ感は!!

手足しっかり伸ばし可愛くて格好いい!!

ああ、満たされる画像。

7万票はおかしい * by キン肉ウー☆ン
有料番組か、事務所の力か、
地域の後押しか、など、
いろいろ分析を試みた結果、
野菜嫌いが原因だったのでは。
PTAのほうのあれでは?

渡辺麻友スピーチ全文

渡辺麻友スピーチ全文

AKB48選抜総選挙第2位でした!!!皆さん、沢山の応援本当にありがとうございました✨心からの感謝の気持ちを込めて…💖 pic.twitter.com/vCG0AhQsU7— 渡辺麻友 (@karaage_mayu) 2016年6月18日@urano_cindy1023 ぁりがとうね💖とっでいじりやめて😂笑う!— 渡辺麻友 (@karaage_mayu) 2016年6月19日@urano_cindy1023 あざす💩— 渡辺麻友 (@karaage_mayu) 2016年6月19日みなさんお疲れ様でした。そしてありがとうござい...

... 続きを読む

遠征お疲れ様でした * by じいさん
遠征お疲れ様でした。
時利あらずでしたが仕掛けた「速報戦」を制したことには満足しています。
スピーチも満足できたし麻友ちゃん流石!
スキャンダル長者・・・?でしたっけ笑いました。
これからも麻友ちゃん応援しているよ~。



ああ * by まゆゆりお婆ちゃん
泣ける。。。

まゆちゃんの健気さに泣けるのです。


Re: 遠征お疲れ様でした * by まゆ練
速報が2位だったほうが良かったのか?
という人もいますが、2位だった場合やっぱり・・と思って失速した人が増えたはずです。

スピーチは良かったですね~
これからのまゆちゃんがますます楽しみになりました

Re: ああ * by まゆ練
本当に泣けますよね(:_;)