まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP > 2016年03月

45thシングル選抜総選挙に【渡辺麻友】が立候補しました

45thシングル選抜総選挙に【渡辺麻友】が立候補しました

立候補受け付け終了時刻が22時でしたまゆゆきりん 20:26 同時刻に立候補しました3/27(日)20:26 立候補受付<過去選抜総選挙結果>2009年:4位2010年:5位2011年:5位2012年:2位2013年:3位2014年:1位2015年:3位これはまゆゆの1位奪還しかないでしょう!ご意見、意気込みなど したらば掲示板へ集合ですhttp://jbbs.shitaraba.net/music/27722/#1総選挙公式HPhttp://sousenkyo.akb48.co.jp/まゆゆhttp://sousenkyo.akb...

... 続きを読む

言霊と自信 * by にゃんぱら
麻友さんの語らずに行動で示す姿勢が大好きです。百語るより一行動する事に美徳を感じる自分には麻友さんはうってつけの人です。

でも、だからこそ、ここぞと言うときには麻友さんの声が欲しいです。

麻友さんがアジテートするのを苦手とするのは理解してますし、深淵を見せたがらない人であることも承知してますが、ここぞと言うときの言葉はとんでもない力を発揮します。

麻友さんには自信をもって言葉を発してもらいたいです。その時ヲタも物凄い力を発揮すると思います。

目指すものは頂点 * by かかし
二人一緒にって萌えます。
ああ、ホームページもリニューアルされましたね。
アイドル王にふさわしい頂点の椅子を用意して差し上げたいものです。
もう一回総選挙で泣いてもらいましょう。!!!!!!

それならば * by ずく
私も麻友さんの一位を、喜びを、体感したいです。

そして、スムーズなDVDの発売を希望します!

いつも最高の笑顔で * by kaokao
まゆさしゆきりんの3人は、大きなものを背負って、使命を託されての立候補なんだろうなーと思います。
その中でも、さっしーとゆきりんは総選挙の順位が上位であれば、そんなに評価は変わらないと思います。
でも、まゆゆはAKBのセンターとして1位が当たり前と思われてる中での立候補。
本当に不安だと思います。
流石です。

Re: 言霊と自信 * by まゆ練
まゆちゃんはヲタを煽ったりするのは嫌いですからね
あっ・・ショールームの時は煽ってたか(笑)
負けず嫌いなんですよね。
だから本心は上位に行きたいはずです


Re: 目指すものは頂点 * by まゆ練
今年はかなりきつい戦いになると思います
よろしくお願いします!

Re: それならば * by まゆ練
そうですね!
ずくさんは1位のまゆちゃんをリアルタイムで目撃していませんものね。

ファンになると毎年、少しずつ投票数が増えていくものなのですが
今年は初めての方にもスタートダッシュをしていただかないと1位にはなれないと思います
よろしくお願いします

Re: いつも最高の笑顔で * by まゆ練
その通りです
ゆきりんのブログを読んでまゆゆきりんが二人とも相当悩んだんだろうな
という事がわかります

まゆちゃんが出馬したからには私たちも1位を目指して突き進むしかないのです
それがまゆヲタの使命ですね