まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP > 2015年08月

倉持明日香卒業公演【まゆゆ】

倉持明日香卒業公演【まゆゆ】

倉持チームB「パジャマドライブ公演」途中からですみません全員耳を触るポーズ4期生が登場して向日葵公演に出られなかったメンバーが駆けつけました佐江ちゃん、梅ちゃん、かなちゃん2期生が登場客席には 明(お父さん)が来ていた模様)最後の曲はTo be continued.みんなからのサプライズもっちーが作詞した「いつもそばに」を歌い それまで笑顔だったもっちーが号泣もちくらさんお疲れ様でしたみんなに慕われている事がよく...

... 続きを読む

卒業ラッシュ * by 激推し中
倉持さん、長い間お疲れ様でした。
今年は例年以上に卒業するメンバーが多い気がします。AKBでは卒業はつきものなのでしょうが、複雑な心境です。
指原、柏木、渡辺この総選挙上位3人では誰が最初に卒業するのでしょうか?
渡辺麻友の順番がだんだん近づいている様でそれを考えるとドキドキします。

Re: 卒業ラッシュ * by まゆ練
本当にドキドキです。想像しただけでウルウルします。

TOP3はなかなか卒業させてもらえないと思います。こじはるみたいに(-ω-;)
次の柱がしっかりと建っていないと傾いてしまいますからねぇ。
さや姉、さくらたんは昇って来てますから
AKBの若手に頑張ってもらいたいです

お台場夢大陸でチームBライブだよ!雨女www【まゆゆきりん】

お台場夢大陸でチームBライブだよ!雨女www【まゆゆきりん】

昨晩 まゆちゃんの予想では お日様カンカン照りの夏日公式 お台場夢大陸 アカウントの方もお天気を吹き飛ばすことに期待← お天気=熱さだよねゆきりん 晴れるといいな・・・なんていっちゃ・・・ほれ 言わんこっちゃないwww豪雨で 電車止まる。飛行機着陸できない。なんとか小雨になった模様仁藤萌乃ちゃんが かわいいo(^-^)oって言ってくれてるドラマが終わったら髪を切りたいと言っていたまゆちゃんいずりなと、まり...

... 続きを読む

まゆ不足 * by 激推し中
まゆ不足、深刻です。
ファン歴まだまだ浅いのでもっと動いている渡辺麻友を見たいです。今年はこんな感じで
進んでいくのでしょうか? 9月のじゃんけん大会で優勝でもしてくれれば....

今回は髪ずいぶんバツサリ切りましたね。あいかわらず清潔感があって素敵です。
私はツインテールのころの渡辺麻友には全く興味がなかった(知らなかった)ので今のような大人っぽい横わけかポニーテールのほうが好きです。 

限界 * by ずっと麻友推し
さてさて、麻友の限界はどこにあるんでしょうね?なんて愚問なんですね…限界なんてないんですよね。推しも置いてかれないようにしないと。結構頑張って推してたつもりなんですが、ん〜、ちょっとビックリ。破壊力が凄すぎます。

Re: まゆ不足 * by まゆ練
AKB自体の露出が少なくなってますからねぇ。
握手会などに足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

あら、ツインテールまゆゆをご存じないんですね。
もうそれは芸術にも近い2次元的なかわいさでしたよ('▽'*)

Re: 限界 * by まゆ練
ずーっとまゆちゃんが言い続けてきた言葉
「みなさんに飽きられないように進化し続けます」
高校生の頃からこの言葉を口にしていましたよね。

さっしーやぱるるは短いスパンで髪型やメイクを変えますが
まゆちゃんを大きな波で変化しているんですよね。
でも、後戻りしないので油断していると ほんと置いて行かれちゃいます
まゆちゃんの綺麗な大人への進化は嬉しいやら寂しいやらです(笑)

これはまた * by ずく
可愛いですね~。
でもこれで当分ツインテールは見られませんね。
もしかすると一生…
私もリアルタイムで堪能したっかたです。

Re: これはまた * by まゆ練
そうなんですよ・・・・

エクステをつけるしか!

タワーレコードアリオ鷲宮店【まゆゆ】総選挙好きな写真投票しようぜ!

タワーレコードアリオ鷲宮店【まゆゆ】総選挙好きな写真投票しようぜ!

 タワーレコードさんのTwitterはこちらどちらの写真が良いかの選択になっておりますみなさん お好きなまゆちゃんの写真に リツイートOr ファボしましょうまゆヲタとしての活動あっぱれですねみなさん応援の意味も兼ねて投票しましょう\(^o^)/...

... 続きを読む