まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP > 2015年07月

マジすか5【まゆゆ】も出演

マジすか5【まゆゆ】も出演

主演:島崎遥香出演:宮脇咲良 横山由依 松井珠理奈 兒玉遥   川栄李奈 入山杏奈 木崎ゆりあ   高橋朱里 向井地美音 加藤玲奈 大島涼花 内山奈月    小嶋真子 大和田南那 岡田奈々   山本彩 渡辺美優紀   白間美瑠 矢倉楓子 上西恵 吉田朱里   須田亜香里 谷真理佳 松村香織   谷口めぐ 永尾まりや 田野優花 古畑奈和   武藤十夢 川本紗矢 村山彩希/高橋みなみ   /前田敦子・大...

... 続きを読む

マジすか * by みみ
まゆゆ出るんですねー😁
ネズミさん再び❗

楽しみ🎵
Huluに入らないと続き見れないんですね😅

ラストコップ * by にゃんぱら
要はラストコップ商法ですね(初回又は数回テレビ放送して後はHULUと…(^_^;))
まぁ、日テレ的には旨みがあるのでしょうが、運営的にはどうなんでしょうね?新規獲得は諦めて、現状の顧客から更なる摂取の方向なんですね……
俯瞰してみると、AKB=良くて現状維持のコンテンツ 乃木坂=新規獲得していく上げトレンドのコンテンツ
と言うのがハッキリしましたね。

しょうがないのかな~(´;ω;`)

Re: マジすか * by まゆ練
でますよ~('▽'*)

でも出番は少しだけだと思います

Re: ラストコップ * by まゆ練
そういうことになりますかねぇ・・・
しかも、Huluへ導くために あっちゃん、優子ちゃん、たかみな、にゃんさん、ゆきりん、まゆの力が必要と。

AKBの為に本気で新規を取り込みたいのなら、後戻りすることになりますが
さし、まゆ、ゆきりんをTOPに持ってきて 入り口を広げたほうがいいのではないかな?
この方法だとあまりにも入口が狭すぎます(-ω-;)

サッカーとAKB * by にゃんぱら
よく少し前までAKBって、宝塚やジャニーズと比較されてましたよね?(システムとして、そのような道に進めて末長く続いていくように…)サッカー好きな私からするとサッカーとの共通点がAKBって多々あるんですよ。
サポーターとクラブの関係なんかは本当にヲタと運営の関係みたいです。
そしてサポーターを蔑ろにし過ぎるとクラブが衰退する所なんかは、運営に注意したいくらいです(笑)
そしてあまりに酷い施策やスキャンダルを出すとスポンサーが付かなくなる所も。

個人的な考えとして、AKBに求められてるイメージって、サッカーの様にスポーツマンシップに近い清廉さの様な気がするんですよね。

なので斜陽気味の中でなりふり構わない情況って悪化してるだけに見えますし、コアなファンも白けてきてるように感じます。

話が大幅にそれてしまいましたが(笑)、要はゆいぱる体制で行くなら、それでキッチリどんな結果が出ようが推し進めるべきだし、まゆさしの力が必要なら、しっかりまゆさしをメインにして推すべきだと思います。

中途半端にOGを使ったり、ゆいぱるを推し進めてるようで肝心な所で都合よくまゆさしを使うような中途半端さがヲタ離れの理由なのに、気付かない運営は憐れですね。

因みに海外サッカーのクラブで10年位前に繁栄を極めたあるクラブがあるのですが、サポーターを無視し、横柄な運営をした結果、破産して消滅したクラブがあります。

AKBの運営にはそうならないで欲しいですが、既に赤信号が点ってるように思います。

Re: サッカーとAKB * by まゆ練
へぇ~ そんなんですか。
サッカーもそんな感じなんですかぁ。そういえば私の友達もあるサッカーチームを全国追っかけで応援してますね。

2年前くらいに放送された 秋元康さん密着番組はご覧になられましたか?

浦○や磐○、名○屋サポーターは熱いですよ(笑) * by にゃんぱら
アナザースカイは観ましたけど、それじゃないですよね…(^_^;)かなりのワーカホリックな印象と仕事を寧ろ遊びとして振る舞ってる印象があります。

Re: 浦○や磐○、名○屋サポーターは熱いですよ(笑) * by まゆ練
是非見てください

2013年に放映された番組で、AKBが頂点だった頃なんですけど、この番組を観てもうだめだと思いましたw
特にMV作成のところはひどいです。
この時に発売されたチーム曲とMVがまったくかみ合っていない事、
また、振り付け案が練られていない理由がわかりますよ
この頃、すでに秋元さんのキャパを超えているんですよ。
そのいい加減な構想を重ねた結果が少しづつ悲惨な結果を増幅させているんですよ
それでもグループを大きくしていくという自暴自棄な動向。

秋元康 2013密着ドキュメント で動画検索をするとでてきます。
MVは 4 に出てきます