まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP > 2014年10月

『AKB48時間テレビ』決定!あの神イベント【夏祭り】も放送!

『AKB48時間テレビ』決定!あの神イベント【夏祭り】も放送!

CS放送 「ファミリー劇場」で11月1日午後11時から3日午後11時までの48時間連続で『AKB48時間テレビ 秋の大収穫祭2014』を放送あの伝説になりそうな 神イベント 「夏祭り」も放送されます『AKB48時間テレビ 秋の大収穫祭2014』は 「夏祭り」からスタートしAKB48G関係の番組が 48時間続きます11月1日(土)23:00~24:10【TV初】AKB48グループ 夏祭り 柏木由紀ソロライブ24:10~25:10【TV初】AKB48グループ 夏...

... 続きを読む

印象に残る * by まゆの繭
歌い方が好きです。

いまアカウントで騒がれてていますがこの時期と考えると嫉妬されてなんぼの世界。本人のものではない部分もチラホラ。
まゆゆらしいところもありなんだか安心しました。

さあまゆも頑張っている。自分も頑張ろう!


* by まゆ叔母
そうです。麻友には堂々と明るくいてほしい。また殻に閉じこもることのないよう。
もう以前からパワーアップした麻友がいますから。
クマさんやラブラドール衣装の麻友の可愛いこと。
かなり焼きもちさんがイタズラしたこの一件で麻友の人気が再認識できました。
麻友ちゃん握手会でもオーラ全開で挑んでね!

Re: 印象に残る * by ままとまん
昨日、先週のネガティブ発言や宇野氏コメントについての記事を書きました。
まゆちゃんが 本物もセンターになったこと。など。

でも、そんな事を書いたら また前のようにアンチがブログにやって来るかも
と、びびってしまい UPしませんでした。

それで、昨日の騒ぎ。
本当に グループの中では大きな存在なんだと再確認しました。

さて、わたしもがんばろう!

>まゆ叔母さん * by ままとまん
私も殻に閉じこもることが心配です
こうしよう!と自分で決めたら なかなか変わりませんからね

ほんと、グループの中での大きさを再確認しましたね。

まゆちゃんには 自然体でいて欲しいです。
そんな まゆちゃんの事が好きだから みんな ここまでついてきたのですから


No title * by kaokao
コメントが送れない。
文字数に制限あるの?

悔しくて悔しくて! * by kaokao
まゆゆ【したらば掲示板】に投稿して発散してきました!!

今がまゆちゃんにとって1番輝ける時なのに、1度あるかないかの大切な時期なのに、
写真をリークした人は、若気の至りでしょうか?
きっと、大人になって後悔してもしきれないほどの後悔をするでしょうね。

将来自分が幸せになった時、やらかした事の罪に気づきトラウマになるでしょう。そちらはそちらで気の毒です。。

フォローしている人のコメントは別として、写真下のまゆのコメントが本当にしても、私的には、楽しいノリノリの感じが伝わってきて悪気など感じません。

写真のレベルに至っては、メンバーの皆さんのサービス写メと同じです!普通の女の子の一面を見せてくれました。

心配なのは、まゆちゃんに期待している、たくさんのスポンサーが、今回の話題をネガティブにとるかポジティブにとるか?!

それは、これからのまゆちゃんや、私たちの発信にかかっているでしょうね!

>kaokaoさん * by ままとまん
無いと思いますけど??
よくわかりませんm(_ _)m

Re: 悔しくて悔しくて! * by ままとまん
う~ん リークの件はまだちょっと謎が多いんですよね。

kaokaoさんがおっしゃる通り、言葉もネット上の楽しいのりで

そんなに騒ぐほどのものでもないと思います。

結局、男の人と付き合ってたとか、一緒の写真を撮られたとかじゃないのに

松村、じゅりなのスレを吹っ飛ばすぐらい まゆちゃんの存在が大きいと言う証明です

これくらいならスポンサーは大丈夫でしょ。

可愛いまゆちゃん。 * by まゆまゆ
流した人はいつか同じ事が自分に返ってくる…そういうものです。

まゆちゃんの内容は可愛いもので女子たる集団、ママ友、店員さんなどとにかく女3にんあつまるとこんなものじゃあーりませーん!

ぷーさんまゆゆと指差しまゆゆはレアな画像!本来の感性とアイドルへの意識との狭間で青春を駆けぬけているまゆちゃん、大丈夫支えるよ。

Re: 可愛いまゆちゃん。 * by ままとまん

みんながついてるから大丈夫ですよね(*´▽`*)


みんの声を届けてあげたい。

アベイルCMソング作曲者のブログ【まゆゆ】ちゃんかわいい!

アベイルCMソング作曲者のブログ【まゆゆ】ちゃんかわいい!

「女の子なら」を作曲してくださったのは宅見将典さん WikipediaはこちらAAAから 西条秀樹さんまで 幅広く活動されていますAKB関連ではノースリーブス君しかNext heavenその宅見将典さんが総選挙後初のソロ曲 (アベイル新CMソング)「女の子なら」作曲しました!!!まゆゆちゃん可愛いですね~ と語っておられますこのメイキングなら 1コーラスきけます宅見将典さんのブログはこちら...

... 続きを読む