まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP > 2014年09月

サングラス選抜ヽ(*^^*)ノ

サングラス選抜ヽ(*^^*)ノ

第27回 日本 メガネ ベストドレッサー賞サングラス特別賞(今後、サングラスをかけて活躍してほしい人)渡辺麻友峯岸みなみ田野優花小嶋真子加藤玲奈向井地美音木崎ゆりあ横山由依詳しくはこちら今、あんな感じのサングラスが流行っているの??私はこれがいいo(^-^)o ↓もうひとつ・・・まゆちゃんが大好きなあの人が TOPになりました\(^o^)/詳しくはhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140930-00000051-dal-entすごく喜んで...

... 続きを読む

No title * by kaokao
ヤンキーまゆちゃん!
これでいい!これがいい!!
こんなに需要があるのに、そろそろお願い。まゆちゃん。

朝夏まなとさん!
やはり、まゆちゃんの直感は流行を先取りしている!!

チリンチリン!
こんなかわいい子が、朝、家の前を通って行くのを見かけたら、素晴らしい一日になるでしょうね!!

まゆちゃん関連の話題が目白押しですね!
お二人とも、身体には気をつけてくださ~い。

>kaokaoさん * by ままとまん
そして、ヤンキーまゆゆ画像は まゆちゃんのiPhoneの中で永遠の眠りにつくのであった・・・

。・゚・(ノД`)・゚・

もったいねぇ~!! まゆちゃんは、その写真の価値がわかっていないのね。
まなとさんが 同じ事をしたら?と自分に置き換えて気づいて欲しい(笑)

まゆちゃんのiPhoneは宝石箱だよ\(^o^)/
SNSにあげないのなら、いっそのこと
iPhoneごと出版社に渡して 写メ本出版っていうのはどうですか?!
生活が丸ごとわかって 超楽しそうじゃないですか?

いつか記事にしてみよう。


No title * by kaokao
写メ本出版いいね!
このアイデア、フォトブックに採用してくれないかな(^O^)/

まなとさんに、ブログ更新~♬ 写メどんどんアップ~♬ なんてミュジカッてもらったら、すぐに言う事聞いてくれるかも!

>kaokaoさん * by ままとまん
ぐぐたすも、もう少し頑張ってくれたら嬉しいんだけどね~
せめて挨拶だけでもいいから。

と言って、挨拶だけだと せめて写メ1枚だけでも・・・って欲がでます(笑)
とにかくみんな もっと見たい、知りたいなんですよね。


お知らせ3つ【まゆゆ】

お知らせ3つ【まゆゆ】

お知らせ3つ1) #まゆゆタイム 改め #まゆタイム #mayutime #まゆゆ となりました必ず #まゆゆ をつけてくださいね。単語登録しておくと便利です(単語登録で検索してみてください)アンケート結果は まゆプラネットさんのこちら2) 10月4日(土)よる6時30分からオールスター感謝祭’14にてAKB新曲がTV初披露されますまゆゆ&さくらたんのWセンター お見逃しなく\(^o^)/3)劇場公演出演情報10月5日 昼、夜...

... 続きを読む

No title * by kaokao
まゆタイム良かったです。
さらっとした印象で、一般層にも馴染みやすい気がします。

>kaokaoさん * by ままとまーん
よかったですよねヽ(*^^*)ノ

あんまりRTして 流れすぎたら 他推しのかたが嫌がりそうですが
昨日くらいならOKですかね。

朝は時間的に難しいですね


期待! * by まゆの繭
今後のはーちゃんの活動が楽しみです!

まゆゆムーン登場!
ゆきりん脱力?

三期大好き。

>まゆの繭 さん * by ままとまん
はーちゃんは 声量もあるし、舞台は良いと思います!

しかし、3期生がだんだんいなくなっていくのは寂しいですよね~
歴史がありますから。

はぁ~


片山陽加卒業公演【3期生】

片山陽加卒業公演【3期生】

片山陽加卒業公演そのころ親友のゆきりんは パシフィコ横浜でNMB全国ツアー新幹線で駆けつけ間に合いました\(^o^)/いつも まゆちゃんやあいちゃんを可愛がってくれていたはーちゃん。ここ数年は BABA扱いされて少しかわいそうでもありましたが包容力があり、公演でも安心してみていられました。お疲れさまでした3期生は5人になりましたか。 (すみません!)麻友呼びする人がまた一人、いなくなる・・・。・゚・(ノД`)・゚・ ウルウル...

... 続きを読む

No title * by kaokao
20代って大人でもあり自由もあるから、大きな決断をする機会が多いですね。
寂しい気もしますが、どこに居るのが一番幸せだったかは、もっと先に判るものだし
ずっと、幸せ街道まっしぐらかもしれないし!
akbではお姉さん役のはーちゃん、次はどんなはーちゃんが見られるか楽しみです!

はーちゃんって、ふとした表情や仕草が、ゆきりんやまゆゆに似ていませんか?
いつも一緒にいると似て来るのでしょうか?

No title * by お名前をどうぞ
3期生・・・はるかさん(はるごん)もまだいたような気が・・・(^^ゞ

>kaokaoさん * by ままとまーん
芸能界で今後活躍されるにしても
はーちゃんには いい恋愛をしてもらって良い奥さんになってほしいです
この人くらい かっぽう着姿が 鮮やかに思い描ける人はそうそういませんよ
今の奥様は 割烹着は着ないか(笑)

> はーちゃんって、ふとした表情や仕草が、ゆきりんやまゆゆに似ていませんか?
> いつも一緒にいると似て来るのでしょうか?

あー言えてますねぇ。多くの時間を共有していますからねえ。
その表現力が 舞台に役立つ時が来ますよ!

>ななしさーん * by ままとまーん
> 3期生・・・はるかさん(はるごん)もまだいたような気が・・・(^^ゞ


あわわわ((((;゜Д゜)))

私としたことが!!!   

ワロタの はるごん様を忘れるなんて!!!!!

すみませんでした!!!!!

そして、ご報告ありがとうございました!!!!


やばい訂正 ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

2015カレンダー選抜【まゆゆ】今回の推されは誰?

2015カレンダー選抜【まゆゆ】今回の推されは誰?

AKB48グループ オフィシャルカレンダー2015発売【カレンダー選抜メンバー】【AKB 】 渡辺麻友 柏木由紀 島崎遥香 高橋みなみ 小嶋陽菜       横山由依 川栄李奈 入山杏奈 木﨑ゆりあ       小嶋真子 向井地美音 大和田南那 内山奈月   【SKE】 宮澤佐江  松井珠理奈  松井玲奈 須田亜香里 柴田阿弥【NMB 】山本彩  渡辺美優紀 白間美瑠【HKT】 指原莉乃、宮脇咲良 兒玉遥  森保まどか...

... 続きを読む

まゆタイム?まゆゆタイム?どっちがいい??

まゆタイム?まゆゆタイム?どっちがいい??

まゆゆタイムについて 緊急アンケートのお願い Twitterっでいっせいにつぶやく まゆタイム試運転で昨日、AM9:04から始まりました。なんでもやってみて、良いものだけ取り入れよう!とにかくやってみよう!  という感じではじまりました。みごと大成功に終わりましたがタグが#まゆゆタイムでは トレンドでカウントされない事が判明∑(゚ロ゚〃)結局 #まゆゆ をつけることになったのでまゆゆタイムを UTAGE!風にまゆタイム...

... 続きを読む

キュートな【まゆゆ】キョロっと横目画像集めました\(^o^)/

キュートな【まゆゆ】キョロっと横目画像集めました\(^o^)/

ちょっと斜め上方向の目線のキョロッとしたショットがかわいい\(^o^)/ご協力くださった方!ありがとうございました。正面のパッチリ顔もかわいいし、ちょっと下目線の流し目もかっこいい今日は斜め上目線を 特集してみました。個人的には3枚目に 1万点 \(^o^)/みなさんはどれがお好きですか~...

... 続きを読む

No title * by kaokao
私は、下から1.3.4かな?ラブラドール、C/W、ここプラ。
お弁当と箸がなかったら、上から2番目が1番!
みんな、可愛いと言う事ですね!!

今日は、朝から皆さんのあげてくれたここプラ動画を見ていました。
じわじわきていますね。
見ていると、楽しいだけでなく、私も仲間と作ってみようかな?と言う気持ちになります。
小学校で作成したら、ちびちゃんたちノリノリで楽しいものが出来そう!
これから、クリスマスや成人式バージョンが出てこないかなぁ?

>kaokaoさん * by ままとまーん
おはようございます


横目は全部かわいいですよね(*^^*)

ここプラ動画、小学校、幼稚園なんかいいすねo(^-^)o
まだないみたいですけど。

TOYOTAのCMには ばっちり合ってますよね。
むしろ、TOYOTA]ありきで作られたんじゃないかと思うくらいです。

次のシングルは 井上よしまささん作曲で
重力シンパシーみたいな曲らしいので 期待しています。

No title * by kaokao
衣装が制服系だったので、可愛いだけの曲ではないだろうな、、、と思っていたけれど、メッセージ性のある曲なんですね!
そのような曲を、ずっと待っていました。
楽しみでーす!!

No title * by momo
はじめまして
いつも楽しく見させて貰ってほっこりしています

どれも可愛いですよね
8枚目のxxの顔が茶目ですね
正面から見たらどんな顔なんでしょう?
管理人さん755でゆきりんにおねだりしてみてください(><)

それはともかく(笑)、今後も更新楽しみに拝見させていただきます(^^)



>kaokaoさん * by ままとまーん
ここプラが終了するのは寂しいですが

次も待ち遠しい(笑)

>momoさん * by ままとまーん
はじめましてヽ(*^^*)ノ

初コメントありがとうございます!!
XXの写真も かわいいですね。
ゆきりんといるときは、子供のような良い表情をしていますよね。

そうか!この写真の正面は ゆきりんのスマホの中にあるのか!
いや、まゆちゃんの携帯かもしれませんね(笑)

どちらのスマホの中にしても、きっとかわいい写真であることには間違いありません!

まゆゆタイムって何?9:04\(^o^)/

まゆゆタイムって何?9:04\(^o^)/

「#まゆゆタイム #mayuyutime #まゆゆ」タグを付けてTwitterで一斉につぶやこう!詳しくは まゆプラネットさんのサイトこちらですまゆファンのみなさ~ん AM.PM.9:04 にタグつきでつぶやいてまゆゆ時間を共有しましょうv(。・・。)イエィッ♪情報など入手しやすいかもしれません!たくさんつぶやくと トレンドに入りやすくなります!お祭り!わっしょい!わっしょい!脳内で宝○風に 「投稿よろしくおねがいします」...

... 続きを読む

チームサプライズ【まゆぱる】MCが漫才ヽ(*^^*)ノ

チームサプライズ【まゆぱる】MCが漫才ヽ(*^^*)ノ

チームサプライズ「初恋の鍵」 まゆゆとぱるるのMCですめちゃくちゃかわいくて 面白いので 是非御覧になってください\(^o^)/2人とも同い年だからか 見ると、とても ほっこりしますそして 2人とも ボケ担当??(笑)HPはこちらから  ↓一番下 左から 2番目の 【チームサプライズ】  ↓公演曲情報  ↓右側 真ん中の公演後のスペシャルMC  ↓MO4 に4つあります(人が少ない時間の方がサクサク見られる...

... 続きを読む

No title * by kaokao
>ヤンキーの写真もお願いしたい~
私からも、よろしくお願いします。この気持、まゆちゃんに届け~

それにしても、綺麗な顔ですねぇ。
色白で、髪は後ろで束ねるだけ。
飾らないまゆちゃんに、コットンやリネンの部屋着が似合いそう。
フォトブックは、どんなのかしら?

>kaokaoさん * by ままとまーん
フォトブックは まだ構想段階?みたいですよ。

この2人の掛け合いは面白いですよね~

>キン肉ウーマンさん、kaokaoさん * by ままとまーん
火山噴火したんですか?∑(゚ロ゚〃)

今日は日忙しくて ニュースチェックできてない~

おはようございまゆゆます * by キン肉ウーマン
ニュースを見たと思いますが木曽節で有名な御嶽山のようです。
高度1万キロからでもはっきり見えます。
(さきほど調べたら宇宙ステーションは330キロ上空)

中心人物の扱い方とか、大島優子さんが活躍してたときと大分違いまゆゆ。

コメントいただいたとき、もう寝てたぁ~

>キン肉ウーマンさん * by ままとまーん
> ニュースを見たと思いますが木曽節で有名な御嶽山のようです。


地震の予知は無理でも、噴火の予知はできそうな気がしますけど難しいんですねぇ。
皆様の ご無事をお祈りいたします。


キン肉さんは 早寝早起きなんですね(*^^*)

Mステ男装【王子】キャプチャできたよ~\(^o^)/

Mステ男装【王子】キャプチャできたよ~\(^o^)/

「River」「フライングゲット」「心のプラカード」...

... 続きを読む

からの~ * by キン肉ウーマン
見てないです(きっぱり)。
火星の近くを虫が2匹飛んでいるので見張ってます。

先ほど、地球防疫省から警告がありました。
地球規模でなぞの熱病が蔓延してるとのことです。
この熱病に感染すると、
第1段階 高校生の「前はさー」が「まゆゆはさー」に聞こえる。
第2段階 あの方の歌が「まゆゆだまゆゆだ豊年まゆゆー」に聞こえる。
第3段階 おせちのCMのまゆゆのわらじを上から見た絵が「肉」に見える。
第4段階 村田製作所のチアーロボが「希望山脈」に見える。
第5段階 彼女を「まゆゆ」と呼んでぶっとばされる。
とのことです。気をつけなはれやー。

感染源は日本のアイドルらしいとのことですが、調査中ながら、
オガサワラ・・・
ああ、宇宙は暇だ~。

>キン肉ウーマンさん * by ままとまーん
前はさ~ www

村田製作所って半導体の会社でしたよね?
景気はどうなんでしょ。

それはいいとして
いつ御帰還でしょうか!

帰還時期はきかんといて~ * by キン肉ウーマン
なにしろ気まぐれ子猫ちゃんですから。
先日は朝4時に起きて午前2時にアップしたブログを見ましたのよ。
おやすみなさい。

おはようございまゆゆ * by キン肉ウーマン
拝見させていただきました。
まゆゆもほかの4人もカッコいい。アイドルってすげー。
さっしーが「さくらちゃん以外の4人なら」と発言したため、
さくらちゃんがアップで写ってる。
さすがはさっしー。
あ、さっしーを持ち上げるコーナーじゃないですね。失礼。

>キン肉ウーマンさん * by ままとまーん
まゆゆ告白の時ですね

私、あの時は早起きしなきゃいけなかったのに
4時まで眠れず、6時半におきました。

キン肉さんの4時に起きたのは 宇宙との時差ですねw

>キン肉ウーマンさん * by ままとまーん
御覧になられましたか\(^o^)/

たしかに、さっしーはさすがです。
いつか 秋元先生が 彼女にプロデゥースを丸投げするんじゃないでしょうか?(笑)

プロデゥース能力がすぐれているのは、さっしーとこじはるでしょう!

はやおきまーんさんへ。DDって * by キン肉ウーマン
質問に答えてませんでした。
DDって、どこでもドア派か宇宙船派かという意味かと思いました。
DMDO(まゆゆだけ、だけどオタじゃない)です。
きゃ、はずかし~。
もう、出かけます。

No title * by kaokao
あの方とは、さぶちゃんだったのですね!祭りだ 祭りだ 豊年祭り~♪
上からわらじ最高!
チアリーダーロボ、衣装が似てる似てる!
私、食事で急いでいる時、いただきまゆゆと言いそうになる事がよくあるけれど、潜伏期間中かしら?

男装まゆゆとても綺麗でした。中性化してました。
でも、一番印象に残ったのは、お姫様ドレスを詰め込んで、モフモフになっていたヒップ!
あれは、いただけませんわ。プリンスなんですから、モフモフは、、、

>kaokaoさん * by ままとまーん
> あの方とは、さぶちゃんだったのですね!祭りだ 祭りだ 豊年祭り~♪

そういうことか(笑)


ほんとあの衣装はいただけませんでしたね。
早着替えの時は、いつもみんな太っていてかっこ悪いですよね。
しのぶちゃんたちは 本当にすごいと思うけど、早着替えはいらないわ。
せめて、早着替えをやっている所が TVに映ったら
「おお~っ!」ってなるかもしれませんが、こっそり脱がれても VTRかと思っちゃいます。

3曲くらいなら、衣装は同じでいいよね。かわいいほうがいい!
芸能人なんて、細くてなんぼの世界だったりしますからねぇ。

あ~ すっきりした(笑)


こんばんまゆゆ~ * by キン肉ウーマン
夜の挨拶はしっくりきませんね。
かおかおさんがまゆゆ熱病の潜伏期か心配していましたが、
安心してください。

あなた・・・、

末期症状ですからぁ~。残念!

でも、火山噴火ということで、おちゃらけてる場合じゃないですよね。
早めに避難してください。

AKB新聞担当者【まゆゆ×さや姉】対談を決意!!

AKB新聞担当者【まゆゆ×さや姉】対談を決意!!

755 AKB48グループ新聞攝津真也さんのトーク755 下の白い部分がみなさんからのコメントでピンクの方は、それに対する Answerですファンが、まゆゆとさや姉の絡みを見たことがないので「是非対談を見てみたい」と、要望摂津氏の2人は人見知りなので・・・発言で 2chに【記者】山本×まゆゆ対談はつまらないので実現不可というスレッドが立つ 摂津氏の 気にならないとの返事に対してファンが 叩かれるのは 摂津氏ではないです...

... 続きを読む

No title * by kaokao
二人とも確固たる自分を持っていて、はしゃいでいる時も、その許される中で最大限にはしゃぐ。と言うイメージかな?
趣味は何が似ているの?
さや姉、宝塚好き?アニメ好き?ロック好き?着ぐるみ好き?焼肉?、、、
想像つかないなぁ。
私たちの知らないまゆちゃんの趣味をさや姉は知っているのかしら?

No title * by お名前をどうぞ
島崎遥香を引き合いに出してコメントしたりとか、あまりいい感じはしませんでした。うまく聞き出すのが記者の腕の見せ所だと思うのですが、どうなんでしょうか?

危険が危ない * by キン肉ウーマン
ぱるるってどんな人?→ブログに行く→ファンになる
さや姉ってどんな人?→ブログに行く→さや押しになる→かおかおさんがさおさおさんになる→さおさおさんがさやさやさんになる

みんな魅力的な人です。
もちろんままとさんもかおさんも。すりすり。

No title * by kaokao
地球からですかー?
キングギドラのぼんじり中ですかー?
キンさんも、すっごく魅力的ですよー!
どのメンバーも知れば知る程、その魅力に気づき、気になり始めますよね!!

>kaokaoさん * by ままとまーん
> 二人とも確固たる自分を持っていて、はしゃいでいる時も、その許される中で最大限にはしゃぐ。と言うイメージかな?

↑ 言えてる~

さや姉は多趣味なんだけど、宝塚は確定
あと、他にもあったはず。TVやラジオで 

「ああ~まゆゆと話が合いそう」って何度か思ったから。

肉は違うらしいです。さや姉はベジタリアンなんだって∑(゚ロ゚〃)
まゆゆは お肉だけだしw
食事会は 鍋料理とかですね。

>ななしさーん * by ままとまーん
> 島崎遥香を引き合いに出してコメントしたりとか、あまりいい感じはしませんでした。うまく聞き出すのが記者の腕の見せ所だと思うのですが、どうなんでしょうか?


私も思いました!!
言うにしても、もう少し言い方があったかな。と思いますね。

でも、意外な結末で対談が確定したから まあいいか・・・

>キン肉ウーマンさん * by ままとまーん
あらま ありがとうございますw



推し変はダメだけど、推し増しはいいそうですよ!

まゆゆ推しじゃない人にも このブログに来て貰わなくてはいけませんね!!


キン肉さんは  DD?

>kaokaoさん * by ままとまーん
> 地球からですかー?


キン肉さん、地球外だったら まゆゆの男装を見てないかもですね。
衛星放送??WOWOW?