まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP > 2014年03月

ネ申テレビSeason14手タレ選手権まゆゆ画像

ネ申テレビSeason14手タレ選手権まゆゆ画像

ふなっしーの震える感じを手で表現したまゆゆ\(^o^)/お褒めの言葉いただき~しかし、魚眼レンズ?でも かわいいまゆちゃん!ほんとに壊れそうな手だから 握手会のときギュッ!!!ってできないですよね あっ、今 まゆちゃんの 握手の手の感覚が・・・ヽ(*^^*)ノいつもありがとうございます 応援よろしくお願いします           ↓...

... 続きを読む

* by ゆり
かわいい。まゆゆはほんとに壊れてしまいそうな手。ちっちゃい手がきれいなまゆゆ。

>ゆりさん * by ままとまーん
ゆりさんコメントありがとうございます!

線が細くて きれいでかわいい手ですよね。

ネイルをあまりしないところも好きです。

* by あゆみ
まゆゆの手、ちっちゃくてこどもの手だね。まゆゆの手と比べたいな。

>あゆみさん * by ごはん
細くて 握手する時も そ~っとって感じですね。

* by ゆみ
まゆゆの手、ちっちゃいね。
まゆゆと、手比べしたいぐらい。

Re: タイトルなし * by まゆ練
細くてきゃしゃな手ですね
今度握手会で比べてみてはいかかでしょう?
私もやってみたいです!

AKB48SHOW!被災地訪問

AKB48SHOW!被災地訪問

まゆちゃんの笑顔はやっぱり癒されますね~ (*^^*)好きなアニメは?の質問に どらえもんとか。とっさによくでてきたなぁ。 100点の答えだよ! ぱちぱちぱち新シリーズが始まるからといっても 「デュラララ!!」とか答えられないわな(笑)と、いうより もうたぶん アニメはみていないような気がします。JKとも がっつりハグ。 握手会のあの自然な癒しの顔が素晴らしい\(^o^)/あ~今日も癒されたよぉおおいつもありがと...

... 続きを読む