カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「ツインテール 」カテゴリ記事一覧


ハーフツインテールPart3

かわゆすぐる(*^^*) まゆちゃんツインテール Part3


20120222_2794592.jpg


Bd0PTiXCAAAVEI1_2014041200224445d.jpg


120609-1802100593.jpg


120602-0213420699.jpg


120427-1942260483.jpg


111029-0127380656.jpg


110401-2146000328.jpg


140125akb5_20140412002203ecb.jpg


06455db2.jpg


333(10).jpg


4bf433d4.jpg




もう!かわいすぎた\(^o^)/





でも 最近 見られなくなりましたねー(泣)






最近の ハーフツインテール画像が載せられないので ちょっと寂しいなぁ...


雑誌でも見なくなったしねぇ。



このブログでの 1番の需要は ツインテールなのです!



総選挙へ向けて ファンの方の モチベーションには ハーフツインテールが必須だと思います



たまには ハーフツインテールみたい・・・



毎回とは言いませんが TVでも劇場でもいいので 



3回に1回くらいツツインテールをお願いしたいところです!!!!!




ツインテールPart1は・・・あれっ?(笑)見当たらない



ツインテールPart2はこちら

ツインテールPart4はこちら

ツインテールの作り方はこちら
ツインテール Part5はこちら

カテゴリーに ツインテールありますよ~ 

いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ


AKB48 LIVE!! ON DEMAND





まゆゆ ツインテールの作り方

unnamed.jpg


まゆちゃん 最近 ハーフツインは あまりやらなくなりました (;へ:)



ツインテール画像は カテゴリー ”ツインテール”へどうぞ


まゆゆ ツインテールのやり方 紹介

tumblr_n0zlxvc0ug1qdij7wo9_1280.jpg



Screenshot_15.png


書籍はこちら↓





2014090600072666fs_20140928215608587.jpg;


kami (1)



後ろから見たらこんな感じ



kami (3)



後ろにある鏡に後姿が写っています


love (3)
love (4)








ゴムのところは 自分の髪だったのですかぁ。


よくできた ゴムだなあ と思っていた←



ツインテールが 子供たちの あいだで 流行ったらいいなあぁ ヽ(*^^*)ノ


お上品でいいですよねぇ~




84bae284b45ee050ab68e1d72e159d246c7ed237_6_579729224_76_large.jpg


o0460039611751776585.jpg


2c1d23a8.jpg






ハーフツインテール画像はこちら


ツインテール Part5はこちら




いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


渡り廊下走り隊解散ライブ裏側 めざましTV

今朝のめざましTV

まざまし (43)


まざまし (42)


まざまし (41)


まざまし (40)


まざまし (39)

まざまし (38)


まざまし (37)


まざまし (36)


まざまし (35)


まざまし (34)


まざまし (33)
まざまし (32)

まざまし (31)


まざまし (30)


まざまし (29)


まざまし (28)


まざまし (27)


まざまし (26)


まざまし (25)


まざまし (24)


まざまし (23)


まざまし (22)


まざまし (21)


まざまし (20)


まざまし (19)


まざまし (18)


まざまし (17)


まざまし (16)


まざまし (15)


まざまし (14)


まざまし (13)


まざまし (12)


まざまし (11)


まざまし (10)


まざまし (9)


まざまし (8)


まざまし (7)


まざまし (6)


まざまし (5)


まざまし (4)


まざまし (3)


まざまし (2)


まざまし (1)




やはり ハーフツインは 最強ですねヽ(*^^*)ノ

今日も 朝から かわいすぎたぜぃ



本当に 解散しちゃったんだね・・・




ワロタラジオ おもしろかったよなぁ


まゆゆの 全く 女子力を感じさせない ぶっとび感!

逆に すごい 妄想女子力の なっちゃん

超 ツンデレの らぶたん

自由人 はるごん

おばかだけど 根は優しい きくぢ

ボキャブラリー 豊富な後輩 わさみん

超 ど天然の こもり

自虐ねた満載の CinDy


もう聞けないね (T_T)



いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


まゆゆ号泣画像ワロタ解散

sotu (41)



sotu (34)


sotu (42)



sotu (39)


sotu (36)




warota (2)


warota (4)



warota (7)


warota (9)


warota (10)


warota (11)


warota (12)


warota (14)


warota (15)


warota (16)


warota (17)
warota (18)


warota (19)


warota (20)
warota (21)
warota (22)


warota (24)


warota (25)


warota (26)


warota (27)


warota (28)



本当に 号泣だったのですね。・゚・(ノД`)・゚・


久しぶりに まゆゆの 号泣姿みました 。・゚・(ノД`)・゚・


ワロタのまゆゆが いなくなるなんて さみしいなあぁ。・゚・(ノД`)・゚・






いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


















渡り廊下走り隊 解散ライブ

渡り廊下走り隊 解散ライブ セットリスト


1.初恋ダッシュ
2.やる気花火
3.白いチューリップ
4.アッカンベー橋
5.猫騙し
6.若気のイタリアン
7.バレンタイン・キッス
8.へたっぴウィンク
9.地下鉄のTeddy boy
10.希望山脈
11.姉妹どんぶり
12.へそが曲がる
13.マンマ、グラッチェ!
14.犬語を話せる男の子
15.美咲のために
16.軟体恋愛クラゲっ娘
17.青い未来
18.骨折ロマンス
19.君は考える
20.ギュッ
21.少年よ、嘘をつけ!
22.完璧ぐ~のね
23.手のひら
<アンコール>
24.走りたいGO!GO!GO!
25.青春のフラッグ
26.服を着た王様
27.初恋ダッシュ


アンコール後、最後の挨拶となった渡り廊下走り隊のメンバー。


渡辺麻友のマイクの番になると、「うわーん」と膝を落として泣き崩れた。


「しゃべれない」と嗚咽混じりに言うと、ファンから「頑張れ!」と温かい声援が。


メンバーからも優しく声をかけられた渡辺は、「胸がいっぱいで、張り裂けそうなんですけど、


グループの解散ははじめての経験で、こんなに切なくて苦しくて寂しくなるのをすごい実感します」


と心境を吐露。


「右も左もわからないまま、突っ走っていた私達を支えてくれて本当にありがとうございます」


と感謝の言葉を述べるも、涙で続かなくなる渡辺。


メンバーから「AKBの卒業じゃないよ」と声をかけられ、「みなさんと走り続けた日々は青春でした。


5年間私達の応援をありがとうございました」と最後の挨拶を述べた。







え~ん。 読んで想像しただけで泣ける 。・゚・(ノД`)・゚・


確かに 仲がよくて ワロタでいるときは AKBのまゆゆとは 全く違う表情を見せていましたからね





小森も出たんだね\(^o^)/ 良かった


小森って 歌がうまくて 私は ワロタの曲の中で


「なんて素敵なあひるのボート」は5本の指に入りますよ



「軟体恋愛クラゲっ娘」も歌ったのかぁ~


見たかったなぁ・・・


DVD早くみたい~ まゆちゃんの 号泣シーンとかカットしないでくださいよ!




TEAM OGI祭 より 軟体恋愛クラゲっ娘画像


この頃が 一番 CGまゆゆだったかもしれない


OGI祭 DVDは 秀逸(*´▽`*)

kurage (1)

kurage (13)


kurage (12)


kurage (11)


kurage (10)


kurage (9)


kurage (8)


kurage (7)


kurage (6)


kurage (5)


kurage (4)


kurage (3)


kurage (2)



AXの隠しコマンドで なっちゃんが 軟体恋愛クラゲっ娘を


まねしてたのが あったよねぇ・・・確か


いつだったかなぁ 探してみようか。


いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND




可愛すぎるハーフツインまゆゆ

まゆゆ ハーフツイン 画像Part2

Bd0Or7uCEAE4H3B.jpg


2fdFi8.jpg

Bd0PTiXCAAAVEI1.jpg


833162069.jpg


BdyhpaICQAECnlc.jpg


Bdy1pUeCQAAuRni.jpg






またTVで まゆゆの ハーフツインがみたいなぁ・・・


一昨年くらいから ハーフツイン不足!(。・ε・。)




曲の 演出的には かわいいまゆゆ より


かっこいいまゆゆ の方が 好きなんだけど


髪型は 断然 かわいい ハーフツインが 好きなんです




よく考えたら 自分の中で 矛盾してる(笑)


いや、 ハーフツインで かわいいのに かっこいい!


が好きって事か? ←よくワカラン





世間では どっちの 需要が多いのでしょうか???


綺麗なまゆゆ と かわいいまゆゆ・・・


Part3はこちら

Part4はこちら

Part5はこちら
両方か! ↓ ポチっとよろしくお願いします


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND









【動画】バイトルCM メイキング

26ac8e6f941692c3dd2e3d3e95cfa9ed.jpg



バイトルのCMシリーズの 動画の中で これが一番おもしろかった






たかみなに 料理できるの?って 聞かれるシーン



親子丼を作ったというのは 違うところでも 何回か発言しています


でた!親子丼!




シンクロときめきの 特典DVD


花嫁修業 料理研究家・結城貢先生に弟子入り!


で、肉じゃがを教えてもらったはずなのに 

 
その後1度も 作った話を聞かないなぁ←シーッ


あれは 先生の人選ミスだね あはっ


叱られてばかりで かわいそうだったなぁ






まゆゆは 料理が できなくても OK (笑)


あっ ひかりTVでは 上手に ぎょうざを 作ってたなぁ

72592a4aaf1a96ec20711b452e06356f.jpg


57117ad2ace11c6183c51a2f6ba8a530.jpg


af85cf92e0f389e012eae93ed8c106bb.jpg


140125akb5.jpg


140125akb14.jpg


140125akb21.jpg


140125akb24.jpg



この衣装かわいい!そして ツインテはやっぱりかわいい(。・ε・。)


新曲の衣装だったんですね。



いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND





リクエストトアワーー3日目 ハーフツイン

b0218274_1822892 (1)




今日は 幸せすぎたぜ!




1曲目の 大声ダイヤモンドに 出ていない アレッ?


たかみな(高橋みなみ)ゆいはん(横山由依)は出ている → TeamA曲ではない


ゆきりん(柏木由紀)もでてる → 元TeamB曲ではない


ぱるるがでてる → C/w 水曜日の・・・ではない


さっしー(指原莉乃)が出てる →アボカドではない



間違いなく パジャドラか 残念少女 かもしくは 休演?(-ω-;)


などと 考えをめぐらせていたら





残念少女!まさかの ハーフツイン!


もう!来てよかったよね!!!

この1曲だけでも 残念少女&ハーフツイン ですでに満足だよね

さらに 1曲あけてから パジャマドライブとか!!!



神様に感謝レベルだよwwww




b0218274_18221135.jpg


b0218274_1822892 (1)


b0218274_18365223.jpg


b0218274_18364810.jpg


25 - 1 (1)



ここで 3人のMC あくまでも まゆゆが仕切りで こじまこ(小嶋真子)と


なーにゃ(大和田南那)を引き立てる内容



麻友  「フレッシュな2人と パジャマドライブを 歌わせていただきましたが いかかでしたかぁ~」



麻友  「さっきも フレッシュなドラフト生が出てきましたけど、今わたしはフレッシュな2人の間の

     フレッシュな空間にいるわけですけども・・・2人とも何期生?」


こじ・なー「14期生です。15期生です」


麻友  「若い~ww わたし3期生なんですけど、(客(笑))ほんとに自分が大人になったなぁ・・と思います」


客   「麻友ちゃぁあ~ん!」


麻友 「あっありがとう。突然だったけど、ありがとう」


麻友  「そんなこじまこちゃんの 尊敬する先輩は誰ですか?」


こじまこ「ぱるるさんです」


まゆ  「あ~それ 聞いた事ある。ぱるるのどんなとこが好き?」


こじ  「ぶれないところです!自分がしっかりあるというか・・・」


麻友  「確かにぶれない ぶれない (不適な笑み)」客(笑)


こじ  「いつか、相談した事があったんっですよ。そうしたら 的確な答えをくれて」


麻友  「えっ?!後輩の相談にのれるの?意外なんだけどwww

     じゃあ、私も今度 相談してみるね。 朝起きれないとか・・」


客    wwwwwww


麻友  「なーにゃは誰?」


なーにゃ「大島さんです!ダンスも大きいし なんでもできるし・・」


麻友  「そうだよね~すごいよね~」


麻友  「こじまこちゃんて ずっと笑顔じゃない?

     さっき、出番のとき こじまこちゃんは 向こう側にいて すっごい笑顔で

     よろしくお願いします!って キュンてなっちゃった」


麻友  「いっつも ニコニコしてるよね」


なーにや「はい ヘラヘラしてます」


麻友  「ヘラヘラなの?」   客wwwww


麻友  「そんなニコニコの こじまこちゃんの なーにゃしか知らない事を教えて」


なーにゃ「いつも なあちゃんに 怒られてます」客wwwww


麻友  「えっ?怒られてんの?」


こじ  「みきちゃんと 3人でよく お仕事をやらせてもらってるんですけど

     私とみきちゃんが ヘラヘラしていて・・・みきと性格が似ているのかと思ってたら

     なあちゃんにきいたら こじまこの 精神年齢が低いんだよ!って言われました」客(笑)


麻友  「何歳?」


      こじまこ なぁちゃん 16際 みきちゃん 14歳


麻友  「あ~察しなさいよとww  と、言う事で そんなフレッシュな2人に 次の紹介をしてもらいます


ふたり  「次の曲は だい・・・位 」  というのを 真ん中のまゆゆは どきどきの顔で 聞いていました



25 - 1 (2)



研究生のうただっけ???

と思っていたら  暗い闇のなかから 誰かの顔がアップ!じんわりと明るくなっていく・・・

誰?この研究生!かわいい! ・・・・と思って 完全に明るくなったら キキのような大きなリボンをつけた まゆゆだった(笑)

TeamA曲の 「キスまでカウントダウン」

25 - 2 (1)


25 - 3 (2)


b0218274_195214.jpg
b0218274_195126.jpg


b0218274_195449.jpg



TeamA による OnlyToday
b0218274_19494968.jpg





アンコール

 ユーキャンの赤い衣装で登場  太めのカチューシャで これもめちゃかわいかった


そして 「前しか向かねえ」


ツインテールで ヘドバンしてた!


かわいさと かっこよさが 交互に来た


かわいい!!!とかっこええ!!!の気持ちが 交互に来た!なんか不思議な気持ちだった


ネクタイをはずして 振り回したり 投げたり 頭もブンブンだったぜ


明日も見に来よっと・・・と決意した 瞬間



b0218274_20350973.jpg


24 - 2


24 - 1


b0218274_20342826.jpg


25 - 2 (3)


25 - 3



最後は 恋チュンで いつものかわゆさ前回まゆゆ でした

最後みんなに手を振りながら、さっしーと 大きな声で「なこみくどこおおお!」

「俺のなこみくどこおおお」と何度もさけんでました

そして最後に さっしーと2人ではける時、 幕間から2人で 出たり引っ込んだりを3回づつくらいやってたwww




03cabd003af33a874cdfe349c45c10385243b523.jpg
25 - 1


緊急応援ヨロシクお願いします 
    ↓
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


真夏のドームツアー まゆゆのちょっとだけ感想

shot0090.jpg



真夏のドームツアー やっと見終わりました 遅っ!



というより見終わってしまった(-ω-;)



楽しみが一つ減ったじゃまいか







てか、一番 楽しみにしていた場面が なかったんですけど?



どゆこと?!!




あの、ヘビロテで 優子ちゃんのマイクが 2Mくらいに伸びて まゆゆがオロオロするシーンwww




メイキングにも 入ってなかったよね???なんで?




あんなに おもしろくて かわいい ハプニング だったのに。






でも、まゆゆのハーフツイン オリメン パジャドラには沸いたよね(*´▽`*)


shot0089.jpg


shot0092.jpg


shot0093.jpg

shot0098.jpg


shot0099.jpg


shot0100.jpg


shot0101.jpg


shot0112.jpg


shot0113.jpg


shot0114.jpg


shot0115.jpg


shot0121.jpg


shot0122.jpg


shot0126.jpg


shot0138.jpg


shot0139.jpg


shot0143_20140123172704d1b.jpg


shot0150_20140123172702e71.jpg


shot0151.jpg


shot0154.jpg


shot0158.jpg


shot0165.jpg


shot0170.jpg


shot0171.jpg


shot0172.jpg


shot0174.jpg


shot0179.jpg


shot0185.jpg


shot0188.jpg


shot0192_20140123172525e79.jpg


shot0199_20140123172523f96.jpg


shot0203.jpg


shot0204.jpg


shot0208.jpg


shot0219.jpg


shot0231.jpg


shot0232.jpg


shot0241.jpg





振り返りおしりシスターズ優子・まゆゆ画像




o045206361315158680341.jpg



  
おしりシスターズとは




まゆゆ(渡辺麻友)と優子ちゃん(大島優子)が揃うと



必ずやっていた おしりポーズ 最近は全くやらなくなりましたね



まあ 3年くらいやってましたからねえ


超 超 超人見知りのまゆゆが 大先輩の優子ちゃんに心を開いたきっかけですね~



pAOOq_201401081115389ea.jpg




47d23d08-s.jpg



2J3zPd.jpg


bc42a50a.jpg



おしりシスターズ結成の功労者はゆきりん(柏木由紀)だし!




撮影の時、椅子に座っていたゆきりんが 立ち上がったらお尻が黒く汚れていて



それがおかしくて 優子とまゆゆが



「おしり、おしり」と盛り上がり(笑)



お互いの お尻が好き! というところから 



おしりシスターズの 誕生  \(^o^)/



まゆちゃんらしい きっかけです(笑)




姉が「おしり子(優子)」妹が「しりり(まゆゆ)」



シンボルマークは 「ω」



この印 ω を見せると まゆゆは 例のポーズをやってくれます


視覚でまゆゆと コミュニケーションをとれる この ω 素敵!  

23417978_444x636.jpg


23538291_381x636.jpg


27287151.jpg


28004702.jpg


img_310973_10752139_0.jpg


おまけ ↓ CM撮影中に しりりの おしりに にやけながらタッチする おしりこちゃんwww

X5vjg.jpg


サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
スポンサーサイト








【まゆゆきりん】
『往復書簡』


Amazon
渡辺麻友写真集








【W購入者特典】Best Regards!
(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)
(『まゆゆ想い出アルバム』付)


Best Regards!(完全生産限定盤A)(DVD付)


Best Regards!(完全生産限定盤B)(DVD付)




安い!
渡辺麻友卒業コンサート



「11月のアンクレット」


「11月のアンクレット」通常版